新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23398
    • 匿名
      17/07/03 01:59:03

    >>23396
    よぉ、新山千春!
    本人登場!
    まだログインの仕方が分からないから匿名か。
    お前バカタレだから一生ログイン無理(笑)


    お前さ、共感持てるって何だよ(笑)
    それを書くなら、共感出来るだろうが!
    さてはお前って果てしなく頭悪いバカタレだな?
    知ってたけど(爆笑)
    お前大阪からの帰りに何の本読んでんだよ。
    誰が大人向けの本から読めって言った?
    お前はバカタレだからまず小学校低学年向けの課題図書から読めって言っただろうがアホ!
    お前は日本語が不自由バカタレなの自覚しろよ!
    そんなバカタレだから誰も友達になってくれないんだよ。
    お前自分でさ、友達多いとか勝手にコメントして恥ずかしくないわけ?
    お前、実の母親をママ友、従兄弟を幼なじみ扱いって相当バカだからな?
    本当に恥春に改名したら?
    名字も阿呆山に改名したら?
    みんな納得して受け入れるよ。
    共感持てるって(爆笑)
    ママスタも毎日毎日見てるんだろ?
    なんてったって今月の地上波の仕事終わって暇だもんね(笑)
    次はまたネット番組?

    お前が地上波出るとネットが荒れる荒れる(笑)
    顔面テカテカ、デコから鼻だって。
    顔面メンテに最近韓国も行ってないな?
    嫌われ者で脳みそちびちゃい阿呆山恥春せいぜい頑張れよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ