新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23327
    • 冷やし肉そば
      17/06/01 20:28:24

    >>23128
    今井さんの残された奥様、お子さんがいらっしゃるのに3回忌だからってただの共演者が実家まで普通お邪魔するかね?
    私、今井さんの女でしたから!ドヤっ!て感じ?
    今井さんの残された御家族をないがしろにして勝手に女一人でのこのこ出掛ける非常識なとこがみんなに嫌われるんだよ。
    ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ御縁、ガハハって薄っぺらい言葉長々と並べ立てて全く読む気にならなかった。
    いくらお世話になったからって、生前付き合ってたからって人様の回忌に率先して行く暇があるなら我が娘に時間作れよ。
    弁当作れよ。
    仕事ないから暇を持て余してるくせに人様の事で出掛けてる場合かアホ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ