新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 22946
    • お通しのキャベツ
      17/02/19 06:19:41

    >>22945
    モム、雛人形持ってないよ。
    ニヤマが紙粘土で作った御内裏様とお雛様を
    私が手作りしてやった!どや!って感じで自慢気にblogで見せてたもん。
    モムは本当に可哀想なんだよ。
    雛人形だけじゃなくて誕生日プレゼントもニヤマは買ってあげなくて人から貰ったのをモムにあげてたし
    誕生日ケーキも東京中のパティシエ全員がモムの誕生日に病気でケーキ買えなかったって大嘘ついて買ってあげなかったし。
    今なんかコンビニで24時間365日ケーキ買えるのに。
    一人娘の誕生日プレゼントもケーキもケチるとか信じられない。
    結局ニヤマは自分だけが大事なのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ