新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 22924
    • 匿名
      17/02/06 19:46:08

    前みたいな愕然とする結果を聞く勇気がないから...ってさ、愕然とする結果が出ていた母親を置いて旅行しまくって、現地の男と遊びまくってたんだ?
    さすがアホアホ痴春summerっすね(笑)
    平気で誘うさとさもやっぱり痴春と結婚してただけあってアホアホさとさだったんだね(笑)
    そりゃボール、バット用具の管理しかさせてもらえないはずだわ。
    母親がこんなアホアホ痴春でモムもきっと〇ホなんだろうね(笑)ぷぷぷ


    >>22922
    アホ痴春登場(笑)
    暇を持て余してる低脳アホ芸NO人痴春だっきゃ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ