怖い‥

匿名

KDDI-TS33

07/09/26 18:40:47

3才と2才の兄弟がいます。毎日長男のわがままなどで注意したりするとギャンギャン泣いたりキーキー言ったり‥かと言って言う通りにしてばかりもダメなので話しようとするんですが聞く様子もなく‥なので泣かせておいたりするんですが‥そこで悩みというか‥タイトルに書いてるように怖いんです‥私は2階建ての1階に住んでて2階の人にいつかコロ されないかとか‥回りばかり気になって‥怖いです。精神的な病気かな‥文章力なくてすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    N902iS

    07/09/26 18:57:29

    こ ろされはしないでしょ…。せいぜい苦情だよ。会った時、挨拶と「いつも騒がしくてスミマセン」と伝えたら?それより切羽詰まった主が子供に何かしそうで怖い。

  • No.2

    SH702iD

    07/09/26 19:46:52


    ろされそう、って大袈裟じゃない?
    まっ可能性は0ではないけど、2階の住人に失礼だと思いますよ
    被害妄想強いみたいだし、病院行かれては?
    後、アパートで子供泣かせっぱなしは、2階だけじゃなく、近所迷惑
    泣き止ませなきゃ

  • No.3 さち

    KDDI-SN37

    07/09/26 22:12:56

    わかるよ主の気持ち!
    あたしも最近引っ越してきて、持ち家からアパートになったんだけど、近隣の目がすごく気になる…。泣かせたくなくても子は泣くしね(>_<)

  • No.4 あい

    911SH

    07/09/26 22:37:12

    おかしか 何か持っていき いつもうるさくて すいません と挨拶にいってみたらどうかな?

  • No.5

    KDDI-TS33

    07/09/26 22:47:35

    みなさんコメントありがとうございます。大袈裟にやっぱ思われますよね‥実際旦那にも言われました。けどほんとに恐怖感?や不安とかが襲ってくるんです‥お菓子はこの前あいさつも兼ねて渡しに行きました。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。