6人乗りの車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/09/24 03:31:16

    ゆ-ちんさん、何度もレスありがとうございますo(_ _*)o
    きらめき→煌めき
    デタ\(゜□゜)/
    みなさんのおかげで車選び失敗はなさそうです(^-^)ノ
    本当にありがとうございます

    • 0
    • 68
    • ゆーちん
    • D904i
    • 07/09/24 03:25:51

    うちもVOXY煌だ^^
    新型出るの知らなかったけど、それより早く買ってよかったって思ってる。黒は煌しかなかったし

    煌→きらめき


    主さん、いい営業マンに出会えたらいいね♪

    • 0
    • 07/09/24 03:06:56

    ヴォクシーなんたら何て読むんですか??来週中には見学してきますo(_ _*)o

    • 0
    • 66
    • VOXY煌
    • SH902i
    • 07/09/24 03:04:24

    だよん。
    新型より気に入っている。

    中見たきゃディーラー行きなさい。
    てか、色んなディーラーに出向いて自分の目で確かめたほうが早いよ。
    百聞一見に如かずってあるでしょ?

    • 0
    • 07/09/24 03:00:56

    ヴォクシーかなり人気ですね(*´艸`)
    中が気になる…
    見たい…
    ((o(>皿<)o))ウズウズ

    • 0
    • 64
    • ヴォクシー
    • KDDI-CA38
    • 07/09/24 02:51:14

    いいなあ。かっこいいですよね。家は人気のない!?ステップワゴンにしました。ライフを90万で下取りしてもらえたので決めちゃいました(*^-^)11月にマイナーチェンジするらしく今安いです。

    • 0
    • 07/09/24 02:41:05

    あさん、ありがとうございます!!
    今の車がボロボロすぎて…
    ほんとに楽しみ(*´艸`)
    親切にありがとうございました☆

    • 0
    • 07/09/24 02:39:02

    よかったね★ノアもヴォクシーも車体が高いから運転しやすいよ~

    • 0
    • 07/09/24 02:36:59

    とにかく、ノアかヴォクシーに絞れました!!!
    近々参考に見てきますヾ(´∀`)ノ〃
    本当にありがとうございました☆

    • 0
    • 07/09/24 02:30:47

    教えて下さってありがとうございますo(_ _*)o
    みなさん、本当にたくさんのレス感謝ですo(^▽^)o

    • 0
    • 59
    • はなこ
    • KDDI-CA37
    • 07/09/24 02:30:31

    あサン
    ありがとう!
    買えないのかなぁ…今度ネッツ行ってみようかなぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 07/09/24 02:29:52

    ついてるよ~

    • 0
    • 07/09/24 02:29:20

    ナビはナビだけしてくれたらいいです!!ナビってCDついてますよね!?

    • 0
    • 07/09/24 02:28:02

    旦那の後輩は煌を買えなかったみたいよ
    県によって違うかも

    • 0
    • 07/09/24 02:27:55

    今は十年以上前のシャレードっていう車です!!
    小さいし狭いし乗りにくいです(;ω;)
    グレード落とせばいけますか!!
    とにかくナビだけは付けるように決定してます(・ω・☆

    • 0
    • 07/09/24 02:27:01

    ナビはDVD、HDDや地デジつきで値段は違うよ~

    • 0
    • 53
    • はなこ
    • KDDI-CA37
    • 07/09/24 02:26:12

    今の車は結構、側は安くて、ほとんどオプションなんだよね。

    …煌ってもう新車で買えない?

    • 0
    • 52
    • ゆーちん
    • D904i
    • 07/09/24 02:25:26

    250万だったら大丈夫だよ~★たぶん。

    ナビって標準じゃないの(・・?何種類からか選んだけど。

    • 0
    • 07/09/24 02:25:00

    200弱でいけたらかなり嬉しいんですが無理っぽいですね…フワフワシート、ノアだといけます!?

    • 0
    • 50
    • ヴォクシー
    • D903i
    • 07/09/24 02:24:19

    一番下のグレードなら平気だよ。どの程度のオプションつけるかによるけど

    • 0
    • 07/09/24 02:24:01

    ちなみに今何に乗ってるの?

    • 0
    • 07/09/24 02:23:27

    前のノアだけど、フワフワ?だよ

    • 0
    • 47
    • ゆーちん
    • D904i
    • 07/09/24 02:23:23

    新型と旧型、好みわかれるよね(∵`)

    グレードとかナビとか下げたら200万弱なるんじゃない?ならない?

    • 0
    • 07/09/24 02:23:04

    ノアもヴォクシーもナビつけて250で収まりますかね??

    • 0
    • 07/09/24 02:21:37

    レスありがとうございます!!
    ノアとヴォクシーにしぼりました!!
    義母がフワフワシートがいいって言ってるのでフワフワシートにしたいんですが…無理っぽいですね(;ω;)

    • 0
    • 07/09/24 02:19:13

    ヴォクシー見てきました!!
    かっこゆす(*´艸`)フワフワシートってのはフェルト生地みたいな感じのです!!わかりますかね!?

    • 0
    • 07/09/24 02:18:15

    ノアもVOXYもエンジン同じ。だから、燃費も同じだよ。

    • 0
    • 42
    • パンフにも
    • D903i
    • 07/09/24 02:18:10

    シートは普通のと革しか載ってないよ?

    • 0
    • 07/09/24 02:18:05

    200じゃ収まらないよ(Θ_Θ)
    お隣さんが新しいヴォクシー来週末にようやく納車で、前に値段聞いたら、下取りを高めにしてもらい、ナビから色々して200は超えたらしいよ。知り合いがいるから安くはしてもらったみたい。

    • 0
    • 40
    • 家も普通の
    • P902iS
    • 07/09/24 02:16:27

    シートよ。ふわふわってどんなの?

    • 0
    • 39
    • ゆーちん
    • D904i
    • 07/09/24 02:15:39

    うちはシートは何もいじってない(∵`)

    • 0
    • 38
    • はなこ
    • KDDI-CA37
    • 07/09/24 02:13:43

    いいなぁ~!
    うちもVOXY欲しい☆
    旧型ってまだ新車で買えるのかな?煌がほしい

    • 0
    • 07/09/24 02:13:37

    200~300なんですが、なるべく優しい値段で済ませたいです(;ω;)

    • 0
    • 07/09/24 02:12:48

    いえいえ!!
    とんでもない!!
    質問ばかりしてこっちが謝らなきゃですよ!!
    すいませんo(_ _*)o
    レス下さって感謝してます☆

    • 0
    • 07/09/24 02:12:10

    予算はいくらなの?

    • 0
    • 07/09/24 02:11:12

    なんだかんだ結構な金額かかりますねぇ(*´Д`)=з
    ヴォクシー買った方、シート純正ですか??
    フワフワシート(?)にしてる方いませんかね??

    • 0
    • 33
    • 何がオプションで
    • P902iS
    • 07/09/24 02:09:46

    何が元から付いてるのか知らないのよ~。ごめんね。私は銀行でお金払っただけで(お金の管理は全て私だから)、車は旦那がこれがいいって言ったのにしただけだから。
    パンフレットは一回見たけどディーラーにも私は行ってないし…。ごめんね。

    • 0
    • 07/09/24 02:08:45

    たくさんレスありがとうございますo(_ _*)o
    ヴォクシー人気なんですか!!
    ググって新型見てみよ(・ω・)ノ

    • 0
    • 31
    • ゆーちん
    • D904i
    • 07/09/24 02:07:27

    VOXY
    オプション込で超値切って290万くらい。
    税金は3万いくらだったかな…

    • 0
    • 07/09/24 02:06:03

    燃費悪いんですか(;ω;)
    ノアも燃費悪いですかね??
    見た目似てるけど…うちも一括予定なんですが、250位で買った方はオプションで何か付けたんですか??

    • 0
    • 07/09/24 02:05:00

    うちは前のノアだけど、今は新しいヴォクシーが人気らしいよ~見た目ノアは家族って感じの車かな?

    • 0
    • 07/09/24 02:04:55

    旦那のオデッセイは、新車で400万弱だったよ。
    税金は確か3000クラスだから4万くらいだったかな…覚えてない(+_+)
    ガソリンは一回でハイオク満タン7・8千円くらい。

    • 0
    • 07/09/24 02:04:20

    燃費普通だけどなぁ…。
    前のベンツVクラスが燃費悪いし、故障多いし、嫌だった。

    • 0
    • 07/09/24 02:02:42

    あさん、かなり詳しくありがとうございますo(_ _*)o
    アルファード、エルグランドほしいけどまったく手が出ませんf^_^;
    ノアかヴォクシーで迷うなァ…

    • 0
    • 25
    • ヴォクシー
    • D903i
    • 07/09/24 02:02:15

    またまたごめんだけど今週の水曜日納車なの。だから燃費どうなんだろ?

    • 0
    • 24
    • 家は一括払いだったんだけど
    • P902iS
    • 07/09/24 02:00:58

    VOXY250万弱だったよ~。確かに8人乗りです。家族は三人だけど、よく主人がダイビング行くので機材乗せるのに大きいのにしました。

    • 0
    • 07/09/24 02:00:48

    燃費悪いよ

    • 0
    • 07/09/24 02:00:13

    ありがとうございます!!!
    それで200ちょっとならかなり満足ですねo(^▽^)o
    ヴォクシーいいなァ…
    ちなみに燃費どうですか??

    • 0
    • 07/09/24 01:58:53

    ノアとかのクラス39500
    ガソリン満タン軽く7000超える

    アルファードエルグランドとかのクラスは40000超えるのでは?
    ガソリンはハイオクらしいから高い
    オデッセイもアルファードとかのクラスかな?
    違うかも

    • 0
    • 07/09/24 01:58:30

    旦那が契約してきたから曖昧だけど、フルエアロ・ナビ・後ろの席にもTVはつけたって言ってたよ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ