よく道路沿いを走ってる自転車で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/23 01:49:47

    中途半端に速くて抜けないから微妙~に邪魔なんだよねぇ…(--;)

    • 0
    • 20
    • あれ
    • KDDI-CA37
    • 07/09/23 01:45:33

    めっちゃ速いよね!
    勢い余ったんだかで、この前車の前に飛び出してひかれそうになってたよ

    • 0
    • 19
    • すこし前に
    • KDDI-TS37
    • 07/09/23 01:44:18

    事故あったよね。
    私も怖いから交通量の少ない道で練習して欲しいけど無理なのかな。
    近所の国道では車椅子のアスリートが練習してて、正直怖い。

    • 0
    • 18
    • はるか
    • KDDI-CA33
    • 07/09/23 01:41:36

    元彼 トライアスロンしてた時、その格好で練習してました。

    • 0
    • 07/09/22 22:31:52

    うちの近くにはサングラスにメット。スーツ姿の外国の方が乗っているよー

    • 0
    • 07/09/22 22:28:00

    ありがとうございます でもあの方たちが走ってると 運転こわくなりませんか?

    • 0
    • 15
    • うちの旦那は
    • KDDI-TS36
    • 07/09/22 22:26:32

    ただの自転車通勤者だよ(笑)
    会社に行ったらロッカーで普通の服に着替えて仕事するそうな。

    • 0
    • 07/09/22 21:56:58

    バイク便みたいのはメッセンジャーっていうの?

    • 0
    • 07/09/22 21:56:31

    すっげーおじいちゃんいたぞ。

    • 0
    • 07/09/22 21:55:22

    うちのマイミクはボーカリストだけど趣味&実益(トレーニング)を兼ねて、自転車で爆走するらしいです。

    • 0
    • 11
    • トライアスロンの
    • KDDI-SA36
    • 07/09/22 21:53:24

    選手かもしれんから競輪選手と決め付けるのは…

    • 0
    • 07/09/22 21:42:47

    ありがとうございます

    • 0
    • 9
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/09/22 21:18:27

    トレーニング中の競輪選手 だそうです

    • 0
    • 07/09/22 21:17:45

    趣味でやってる人もいるよ。
    私の知り合いそうだし。
    あれで山越えたり隣の県まで行ったりしてる。
    高い自転車だよ、あれ。

    • 0
    • 7
    • 私はずっと
    • KDDI-KC38
    • 07/09/22 21:16:47

    自転車が好きで趣味で走ってるのかと思ってたよ。
    たまに団体さんもみるし。好きな人の集まりかなーと。
    でも、そういう競技もあるよね、競輪とは別で。

    • 0
    • 6
    • !!
    • 705P
    • 07/09/22 21:15:46

    競輪選手そのもの

    • 0
    • 5
    • 中には
    • KDDI-KC38
    • 07/09/22 21:15:28

    メッセンジャーもいるかも

    • 0
    • 07/09/22 21:14:10

    テル

    • 0
    • 07/09/22 21:10:53

    あれって一種のスポーツだよね?競輪…じゃないの?

    • 0
    • 2
    • そうだねぇ、
    • D901i
    • 07/09/22 21:10:47

    己との戦い

    • 0
    • 07/09/22 21:10:26

    トレーニング中の人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ