PlayStationのRPG好きな方 へのコメント(No.20

  • No.20 げーまー

    N903i

    07/09/25 14:04:19

    俺屍はリンダキューブアゲインとかMOONに並ぶくらい名作だと思いますよ(・∀・)
    BESTになったものなのでかなりオススメ☆
    内容は簡単に言うと最終的に朱点童子(漢字違うかも)って鬼を倒すゲームなのですが、最初は主人公が凄い弱く 神様と交わることで子供を産んでゆき、代々能力を強くしてゆく。
    そして主人公もある程度歳を取ると能力が衰退してゆき死んでゆく。
    といった子孫繁栄型のRPGでしょうか(;^_^A

    説明が難しいのですが、かなりはまりますよん。

    ブレスオブファイアはPSPでもリメイクされたまさにそれです(・∀・)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。