知らない会社からのメール

匿名

なな

KDDI-SN39

07/09/16 14:38:39

旦那に突然知らない会社(調べた所風俗)から、名前本名フルネーム入りでメールがきました。アドレスも子供達の名前で、普通には考えられないアドレスだし、旦那がそこに来店したので、ポイントプレゼントみたいな内容でした。
旦那にきちんと話をしてと言っても、本当に知らないんだから、説明出来ないと言われました。
確かに普段はうちにいて平日も直で帰ってきて遊びにすら行かないし、休みもずっといます。
そのお店も調べた所近くにはなく、車で5時間はかかる距離。
これって怪しいと思いますか?それとも誰かアドレス知ってる人が旦那名義で登録したのかな?とか考えたりしましたが、メールの予測変換や財布や車、全て調べましたが何も出てきません。信じてあげるべきですか?それともまだ探るべきですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。