【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30929件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 17:11:11

    • 0
    • 20/04/14 07:29:20

    アイロンビーズ、昔ハマったな。

    • 0
    • 20/04/14 07:34:13

    普段外で使ってるテントを室内に設置するの、私は嫌だ。

    • 5
    • 20/04/14 07:35:52

    山口大学の女の子。

    最近の学生って質落ちたな。
    何でも他力本願。

    学食の列の混雑を写真撮ってマスコミに大学の怠慢と訴える。
    自分達で間隔空けようって言えばいい話。


    大学生ってお友達に注意しないの?って小学生の息子が不思議がってたわ。

    • 7
    • 20/04/14 07:38:46

    お家で過ごしてる動画
    芸能人の動画
    見飽きた。他にする事ないのか

    • 5
    • 20/04/14 07:54:15

    ワンちゃんおじいちゃんが好きなんだね、可愛かった。

    • 4
    • 20/04/14 07:54:35

    今日のわんこでちょっと泣きそうになった
    おじいちゃんもわんこも幸せそう

    • 6
    • 20/04/14 07:55:51

    >>21230
    あの高い所から落ちないように気をつけて欲しい
    二人とも高齢だから

    • 1
    • 20/04/14 07:59:30

    >>21230
    私のおじいちゃんもワンコも毎日散歩行ってたの思い出して泣いちゃったわ。

    • 2
    • 20/04/15 06:57:53

    かやこやっぱり嫌い。さっさと辞めてくれないかな。

    • 1
    • 20/04/15 07:05:13

    >>21227本当本当、
    勉強出来てもこれじゃあね………

    • 0
    • 20/04/15 07:07:01

    今、麻生さんが出ていたけど、この人に限らずマスクの付け方が可笑しい人いるよね。
    名古屋市長もそうだけど、鼻が出ちゃ意味ないよね。
    緩いなら耳のゴムを結べば良いのに。

    • 1
    • 20/04/15 07:12:48

    もうダメだよ…やっぱり初動が遅すぎた

    • 1
    • 20/04/15 07:15:02

    ドイツとか他の国と比較しても仕方ないでしょう。

    • 1
    • 20/04/15 07:15:43

    税金も高いからね

    • 1
    • 20/04/15 07:27:32

    オンラインパーティーとか、そこまで誰かと繋がりたいの?
    ぼっちの私にはわからないや…

    • 8
    • 20/04/15 07:28:16

    だんだんお腹がおっきくなってきました
    すごいすごーい

    …あきれる。

    • 3
    • 20/04/15 07:28:39

    そこまでしてパーティーしたいのか

    • 6
    • 20/04/15 07:28:42

    こういうの無理

    • 5
    • 20/04/15 07:29:41

    >>21239
    友達となら楽しそう♪
    ママ友ってやってたけどあれ元々の繋がりあってのママ友達って感じだったね。
    私はママ友となんて絶対嫌だ~!

    • 2
    • 20/04/15 07:31:44

    こんな一般人の興味ないわ。

    • 1
    • 20/04/15 07:32:01

    >>21240
    思った。
    みんな、あっそって思ってそう笑

    • 3
    • 20/04/15 07:35:58

    >>21243
    SNSで知り合ったって言ってたような、、?

    • 0
    • 20/04/15 20:13:55
    • 0
    • 20/04/15 20:17:35
    • 0
    • 21249

    ぴよぴよ

    • 21250

    ぴよぴよ

    • 21251

    ぴよぴよ

    • 21252

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 07:19:18

    v trときの、アナウンサーの息継ぎ?がすごいきこえる、、

    大丈夫かな?

    • 0
    • 20/04/16 07:29:19

    デッサンの先生イケメンすぎて伊野尾が公開処刑されてるw

    • 2
    • 20/04/16 07:51:53

    妊婦だけじゃないのになぁ、移動するのって。
    なんで妊婦にだけタクシー券?

    それより小さい子供がいる人の方が移動大変なのに。

    • 7
    • 20/04/17 06:45:46

    なんかキライだわこの男
    カッコいいんだろうけど一般的に
    売れなさそ

    • 0
    • 20/04/17 06:51:07

    粒を集めるなんて!やめてー
    気持ちわるっ!

    • 1
    • 20/04/17 07:05:15

    感染ゼロをキープするためでもあるんだから、仕方ない。

    • 0
    • 20/04/17 07:09:07

    理子さんがあちこちに謝ってるよね。奥さんもかわいそうね。

    • 3
    • 20/04/17 07:17:28

    結婚前に本性知れてよかったじゃん、この男性

    • 9
    • 20/04/17 07:17:37

    そんなことで破棄するような女はいずれ別れるって

    • 6
    • 20/04/17 07:17:43

    何でタクシー乗るのに職業がバレるの?

    • 0
    • 20/04/17 07:17:56

    ふられたのが、コロナの感染を恐れてって。それ以外に理由があったんだろうな。

    • 7
    • 20/04/17 07:18:28

    あなたとは感染したくない(笑)

    ただ7年も付き合って結婚切り出さない男に愛想つかしただけじゃないの

    • 7
    • 20/04/17 07:19:52

    実家の旅館が潰れる可能性も高いからコロナに感染してるとかいって別れにもっていったのかな。

    • 5
    • 20/04/17 07:21:50

    マスクの洗い方って…普通の布マスクじゃないの?

    • 0
    • 20/04/17 07:22:49

    そうね。こんな中、一緒懸命マスク作ってくれた人が居るね。それは、感謝しなきゃね。

    • 3
    • 20/04/17 07:44:10

    コロナでもワンコ取材してるんかな?

    • 1
    • 20/04/17 07:46:18

    >>21266
    洗濯機にぶち込むだけの人がいるからじゃない?
    外からのウイルス落としたいなら押し洗いしないと布の中のウイルスまで洗えないからね。

    • 0
    • 20/04/17 07:51:45

    投函とか、マスク泥棒出そうだよね

    • 0
    • 20/04/17 07:51:46

    特ダネのテントあれなに?テントたててまで公園行くとか

    • 0
    • 20/04/17 07:52:16

    >>21270誰が盗むか。

    • 0
    • 21273

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 30929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ