【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/14 07:47:47

    子供が、できそうって言ってたw
    どこがすごいの?

    • 2
    • 19/06/14 07:48:05

    私もやればできそう(笑)

    • 0
    • 19/06/14 07:48:54

    >>18308
    ご両親はあなたを何歳で産んだの?

    • 0
    • 19/06/14 07:48:58

    みんな思ったこと同じで安心した。

    • 0
    • 19/06/14 07:48:58

    >>18302
    仕方なくない?駅の近くは路面電車とバスあったけど、ちょっと離れたら車無いと大変そうだったよ
    一回しか行ったことないけど
    地方なら沢山あるよそういうとこ

    • 1
    • 19/06/14 07:49:32

    公園とかでやってる子いる。
    骨折とかケガ多くて危ないよ。

    • 0
    • 19/06/14 07:53:06

    >>18308

    >>子供達がいる今、ぱっといこうとおもっても学校やらなんやらで無理だし~…

    凄い同意。ほんと簡単な事じゃないのよね。
    もう当たり前のような車社会。一度便利を知ればその水準を下げるのは難しい。
    なのに【高齢者は返納すべき!】とだけ囃し立て、事後の日常は自己管轄にで…なんて出来るわけがない。

    【そんなとこに住むから】とか言い出せば、都心が飽和状態、いっぱいいっぱいで住めなくなるよ。

    • 5
    • 19/06/14 07:55:32

    毎度思うけど、ペットを職場で放し飼いしている会社って、嫌だ…。
    気を使うし、何よりみんながみんなペット好きではないからね。
    ペットと仕事は、別。

    • 3
    • 19/06/14 07:56:58

    >>18321
    それ承知で入ってるでしょ。

    • 1
    • 19/06/14 07:57:46

    >>18321
    私も動物好きだけど仕事場にいたら嫌だな。
    毛とかでやり直しになったらイライラしそう。

    • 1
    • 19/06/15 06:50:49

    舞妓さん素敵~
    迷惑行為はちょっと考え物だな…。

    • 0
    • 19/06/15 08:09:43

    イッセイミヤケなんだ

    偽物山ほど出てたよね

    • 0
    • 19/06/15 08:17:51

    今のちょっとした放送事故wwww

    • 0
    • 19/06/17 06:09:43

    似てないと思うけど…

    • 1
    • 19/06/17 06:30:47

    イッセイミヤケ知らない。あれが模造ならバッグのデザインってパクリばかりなる。
    イッセイミヤケのバッグより訴えられてるバッグの方が好き。

    • 0
    • 19/06/17 06:36:33

    ベトナムで差別発言したのって本当に日本人かな。また某国のなりすましじゃないの?

    • 0
    • 19/06/17 07:13:39

    新曲の宣伝かよ

    • 0
    • 19/06/17 07:20:28

    墓の中にあったものを食べるって…
    中にお骨入ってないのか

    • 4
    • 19/06/17 07:21:23

    SNSのこういう使い方は良いよね

    • 2
    • 19/06/17 07:24:29

    前髪上げた窪田正孝かっこいい!

    • 6
    • 19/06/17 07:29:14

    窪田正孝気持ち悪い

    • 6
    • 19/06/17 07:39:18

    毎日Twitterで見た内容ばっかりだな
    今は一般人が動画をアップしてテレビ局がDMで交渉して情報提供って形にしてニュースにするやり方だよね足使わないから楽だね

    • 1
    • 19/06/17 07:40:20

    資料映像なのに完全ぼかし(笑)

    • 0
    • 19/06/17 07:55:30

    きょうのわんこのコメント 的外れ

    • 11
    • 19/06/17 07:55:46

    今のわんちゃんの事をどうでしたか?って聞かれたのに、自分の散歩事情話してどうするのよ
    的はずれすぎる

    • 12
    • 19/06/17 07:55:55

    本田翼ちゃん、今日のわんこのコメントおかしかったね…感想聞かれてたのに

    • 11
    • 19/06/17 07:56:05

    >>18337
    思った!

    • 1
    • 19/06/17 07:59:32

    窪田のテンション無理

    • 1
    • 19/06/17 08:03:33

    本田翼ってひねくれてない?
    赤ちゃんのことも可愛がらないって言ってたし、他人の犬のことも意地でも可愛いって言いたくないんだろうね

    • 6
    • 19/06/18 06:52:51

    黄色い服の人
    イラネーって顔しててウケル
    クリアバッグ

    • 0
    • 19/06/18 07:05:05

    うわ、ちょー迷惑なやつ。人に迷惑かけんなよ。

    • 1
    • 19/06/18 07:16:36

    親切動画って……
    当たり前の事じゃん。

    • 3
    • 19/06/18 07:19:17

    今日紹介されたクリアバックの黒、どこのやつだったかな?

    • 0
    • 19/06/18 07:19:34

    >>18345日本人にとっては当たり前動画だけど、海外の人達にとっては違うんだね。譲らないとか、救急車の上に乗る人がいるだろうとかちょっと引いた。

    • 0
    • 19/06/18 07:26:50

    3コインズ北海道は札幌しかないのが驚きました

    • 0
    • 19/06/18 07:29:34

    300円ショップ。
    傘可愛いけど、耐久性がなぁ。

    • 1
    • 19/06/18 07:31:29

    本田圭佑に選ばれた男性。利発そう。

    • 0
    • 19/06/18 07:54:16

    え?私?

    って…

    • 0
    • 19/06/18 07:55:04

    >>18346
    セシルマクビーだったような
    間違ってたらごめんなさい

    • 0
    • 19/06/18 07:59:01

    じゃんけんって言ってますって何

    • 0
    • 19/06/18 08:01:42

    >>18352
    ありがとうございます!
    検索してみます

    • 0
    • 19/06/19 06:23:31

    空気がメシメシって?

    • 0
    • 19/06/19 06:43:09

    今更だけどエンタメプレゼンターって必要なのかね

    • 5
    • 19/06/19 06:58:23

    今日もロペさん休みかぁ
    エレベーター止まってるから、急いで階段使ってごみ捨てしてきたのに

    • 1
    • 19/06/19 07:29:05

    出所させなければいいのに。反省もしてない。
    刑務所に戻りたいとかクズ。

    • 7
    • 19/06/19 07:32:41

    >>18357
    そこまで見たいなら、録画したらいいのでは…

    • 0
    • 19/06/19 07:34:38

    異例の警戒は妥当かって犯罪犯すって言ってる奴を放置する方がおかしいって。
    まず出所は止められないなら。

    • 2
    • 19/06/19 07:34:55

    なんで出所させるんだよw
    頭悪いな。

    • 4
    • 19/06/19 07:36:34

    >>18356
    しかも微妙なメンツだよね。

    • 2
    • 19/06/19 07:36:53

    ムカつく飼い主!

    • 4
1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ