名古屋市は、何区が住みやすいですか?

匿名

転勤族

P903i

07/09/08 15:23:15

旦那の転勤で名古屋市内に引っ越す予定です。
子どもの幼稚園や学校。日頃の買物や育児の制度などどの区が良いのでしょうか?
旦那の会社は南区なのですが、車通勤するので、住みやすければどこでも良いそうです。

どなたかよろしくお願いしますm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    P903i

    07/09/08 21:50:50

    レスありがとうございます。
    名東区や天白区は、地図で見ると近くに電車が走ってませんが、最寄り駅までバスの本数とか多いですか?良かったら教えてください。

  • No.4

    P903i

    07/09/09 09:13:46

    中川区ですねφ(..)
    レスありがとうございました。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。