19病院に断られ自宅出産 へのコメント(No.102

  • No.102 でも

    KDDI-TS33

    07/09/08 07:42:46

    タクシーも対応悪いよね。1人目破水からだったんだけど、タオル2、3枚用意して予め確認しておいたタクシー会社3社に電話したら断られたよ。最後4社目に妊婦とも破水とも言わずに普通に呼んだら来てくれたけど、破水してるとわかったらかなり嫌味いわれて病院までの30分かなり荒い運転されたよ。旦那はいないし、初めての子だしかなり不安な上に車内で嫌味と冷たい視線に晒されて涙が出てきた。今2人目妊娠中だけど前みたいな対応されたらすごく嫌だし悩み中。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。