仏壇について へのコメント(No.34

  • No.34

    KDDI-KC38

    07/09/08 11:11:00

    〔トピずれかもしれないけど…〕改め〔音〕にしました

    そんな事情があったのなら、義両親、義姉家族、主さん家族できちんと仏壇やお墓について話し合いされた方が良いかと思います。
    今回、何らかの解決策が出たとしても、主さん家族が主さんのご両親の面倒をみるとなると、義両親に万が一の事が起こった場合、また今回の様に問題が起こる可能性があります。
    この事を良い機会と思って、真剣に仏壇やお墓の事を考えてみては?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。