『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 07:31:20

    扁桃腺が膿んで熱でた。
    唾飲み込むのすら辛い。。

    • 3
    • 19/04/14 07:49:37

    目は覚めてるのに体が起こせない。
    骨盤や背骨が当たって痛くて寝れない。

    • 2
    • 19/04/15 06:31:01

    今日からまた仕事。
    憂鬱。休みたいけど忙しいから行かなきゃ。

    • 2
    • 19/04/15 20:46:58

    鬱なんですが、食べても体重が減少します。
    ガリガリで寝る時痛いです。
    みなさんは痩せてますか?

    • 1
    • 19/04/16 05:30:40

    子供の風邪うつって喉がめちゃくちゃ痛い

    • 4
    • 19/04/16 20:19:11

    >>3712
    ありがとうございます!
    やってみます、情報助かります。
    忘れた頃にいきなり来るからこわいです(^^;;

    • 1
    • 19/04/18 18:48:33

    今日は、最悪な日だった。
    頭痛で起きて、薬飲んでもあまり効かないし挙げ句、前歯の差し歯が取れた。
    歯医者の予約は、一週間後にしかとれないし。

    • 4
    • 19/04/19 13:20:54

    お酢を使った食べ物と、塩分控えて…少しずつ血圧が下がってきた。続けなくちゃ!

    • 3
    • 19/04/20 04:25:58

    膣から臓器
    骨盤臓器脱
    骨盤底筋トレーニング

    • 2
    • 19/04/20 10:52:31

    ぎっくり腰マジ辛!

    • 2
    • 19/04/21 14:12:05

    鬱の薬の副作用なんだか実父に対してのストレスなんだかわからないけど下痢が治まらない。

    • 2
    • 19/04/21 14:24:15

    クラス替えにお友達問題。
    先生変わって家庭訪問。
    授業参観、懇談会、役員決め、顔合わせ。
    仕事も新しくなったり増えたり、人が入れ替わったり。
    4月って本当きつい。

    • 4
    • 19/04/21 22:17:10

    喉があやうい。スースーに近い痛さ・・・病院行かず乗り越えられるかな、、あやういぜ!

    • 3
    • 19/04/22 07:53:33

    痛い。お腹痛い。
    仕事行きたくないからか?鬱だから?
    でも仕事しないと廃人になってしまう・・・
    仕事してる間は余計な事を考えなくて済むから救われる。
    ただ人手不足がきつい。

    • 2
    • 19/04/22 20:28:46

    >>3720

    えごま油を毎日スプーン一杯分摂ると一週間過ぎると、血圧が下がるよ。

    • 2
    • 19/04/22 20:42:26

    風邪ひいて声が出ない。
    頭痛いし鼻も出るから辛い

    • 2
    • 19/04/22 22:07:46

    >>3727
    ありがとうございます。買ってみます!

    • 1
    • 19/04/22 23:21:32

    リハビリに整形外科に通ってるけど連休に入るので今日行っといた
    混んでたわー みんな同じこと考えてるのね いつも待たないのに

    • 2
    • 19/04/23 01:15:19

    貧血がひどくてどうしようない。消化器系も甲状腺も異常なし。じゃなんなんだ?

    • 2
    • 19/04/23 15:26:01

    めまい?頭の中がグルグル。内科行っても、耳鼻科行っても問題なし。どうなってるんだろう私。ずっと立ってられない。辛い。

    • 1
    • 19/04/24 03:22:07

    >>3731
    子宮内膜症かな?

    • 1
    • 19/04/24 07:25:36

    朝から腹痛下痢。
    今日仕事休みで良かった

    • 1
    • 19/04/24 07:51:53

    >>3733
    三月に子宮頸ガンの検査をしてエコーもしてるんだけど異常があるとは言われず。。
    緩やかに数値が下がってきてるらしく様子観ても改善なしなら血液内科に行く予定です。
    血液検査の数値から白血病とかではないらしいんだけど原因判らずモヤモヤしてます。
    フェリチンの値が2だった。。

    • 1
    • 19/04/24 14:38:13

    右目のしたまぶたが朝からずっと痙攣してる
    気になるから治まってくれー

    • 3
    • 19/04/25 12:11:56

    睡眠の質はいいはずなのに寝ても疲れが取れない
    毎日だるくて仕方ない

    • 3
    • 19/04/26 23:30:29

    薬飲みきらなきゃいけないの辛いよー。症状なくなったのに。

    • 1
    • 19/04/27 11:39:52

    何か今日は憂鬱で何もやる気にならないと思ったら安定剤飲み忘れてた。
    今日はひきこもりだからもういいや。
    これが仕事の日だったら大変な事になってたわ。

    • 2
    • 19/04/27 21:55:37

    >>3732気圧が不安定なのもあるかも
    耳優しくひっばったりもんだりマッサージすると良いよ

    • 2
    • 19/04/29 01:15:36

    さっき子供がもどした

    かみさま、どうか胃腸炎てはありませんように
    続きませんように

    • 3
    • 19/04/29 01:21:05

    子供達ダニハウスダストアレルギーなのに掃除追いつかないくらい散らかしてくれるよ。
    頑張ってもなかなか毎日ダニ退治とか無理だし!寝るとき鼻水出だして辛そう。なおってくれー

    • 3
    • 19/04/29 07:33:41

    GWだけど仕事。
    長期の休みは鬱が悪化するからわざとシフトを入れた。
    仕事をすれば昼の世話をしなくて済むから少し気分転換になる。
    あと残りは2日休んで2日仕事をする。
    子供達は友達と遊んだりお泊まりしたりで楽しむみたい。
    みんなが休んでる間に稼ぐよ。
    後半は有休取ってゆっくりする。

    • 3
    • 19/04/29 23:34:47

    ここ最近の変な天気のせいで喘息の調子が最悪。かかりつけはゴールデンウィークであいてない。
    何かあった時は救急にと紹介状を渡されてるけど、持って受診すれば即入院になるのは分かりきってる。今入院しちゃうと子どもの運動会は絶望的。
    吸入したし頓服飲んだし、とりあえず無事に夜が越せますように。

    • 2
    • 19/05/01 07:48:15

    腰が痛い。

    • 1
    • 19/05/01 14:33:14

    >>3745私も!長引くなら病院行かねばだ・・・やだなぁ

    • 1
    • 19/05/01 16:06:03

    安定剤飲み忘れた。
    夜飲む抗鬱剤が効いてるかも微妙。
    テンション下がったまま。
    表情もない。感情すら忘れたんじゃないかと思うくらい今日は喋ってないかも。

    • 4
    • 19/05/01 20:14:46

    胸がチクチク痛む。痛みは右だったり左だったり。左の方が多いかな。
    生理前の症状なのか、姿勢が悪く運動不足の肋間神経痛なのか、ストレスによる胸痛なのか。
    忙しくて3月までのクーポンの乳ガン検診行ってないんだよな。自腹で行ってこようかな。

    • 1
    • 19/05/02 10:49:39

    無事に抗がん剤投与できてやっと退院できた。
    長期入院となってしまったけど、騙し騙しでもいいから自宅でゆっくりできるのが何より嬉しい。

    • 4
    • 19/05/03 17:07:01

    PMSが酷くて寝たきり。
    ピル効いてない・・・
    倦怠感、頭痛、過食、鬱悪化・・・

    • 2
    • 19/05/03 19:54:22

    今朝、生理が来たと思ったら夕方発熱。
    生理1日目だし本当にしんどい…

    • 4
    • 19/05/04 19:00:54

    先月、今月と生理の量が少ない。
    嬉しいけど心配。
    33減る時期なのかな?

    • 2
    • 19/05/06 20:02:09

    食べ物を美味しいと思って食べられない。
    味がするんだけど味がしない。
    紙食べてる感覚…コーヒーすら美味しくない。

    ここ数年はそんな事なくてまた今年この症状。
    精神的なもの?なんだろう。

    • 1
    • 19/05/07 13:20:32

    二階まで階段で行ったら息切れして苦しい。
    普通の状態でないのはわかるけど、病院行っても様子見で原因がわからない。

    • 1
    • 19/05/07 13:22:07

    >>3754循環器内科にかかった?

    • 1
    • 19/05/07 13:23:31

    >>3754
    貧血とかない?私は貧血ひどくてそんな感じになるよ。

    • 1
    • 19/05/07 14:07:52

    リハビリ行こうと思ったけど連休明けで混雑必至だろうな
    行っても効果感じられない 半年近くになるけど
    もうやめようかな

    • 2
    • 19/05/07 16:12:11

    いつもどこかが具合が悪い。

    • 7
    • 19/05/07 20:11:45

    お風呂上がりから急に左目の下まぶたがずっと痙攣してる。何これ。こんなの初めて。

    • 2
    • 19/05/07 20:13:21

    >>3759眼精疲労かしら

    • 2
    • 19/05/08 22:53:52

    排卵痛きたわ。

    • 2
    • 19/05/08 23:38:09

    喉が痛いな。薬飲んだけどあまり効いてない。

    • 3
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ