『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 3086
    • リス
      18/03/12 12:35:48

    土曜日の夕方くらいから喉が痛かった。目視で喉が白い。
    土曜日の夕方だし月曜日に耳鼻科行こー。思ってたら症状が急激に悪化。
    日曜AM2時に頭痛で起き、市販の痛み止を飲もうとしても飲み込めない。熱は38.5℃。
    とりあえず痛み止を死物狂いで飲んで寝て朝に熱を計ったら40℃。急患センターは症状を聞かれ受入れ拒否。救急病院に行ったら急性扁桃腺炎。
    入院して言われたけど拒否。
    3時間程の点滴。
    今日は今日で個人の耳鼻科で点滴。



    てか。救急病院の看護師はとりあえず注射とか下手すぎ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ