1行レシピ

  • なんでも
  • PC
  • 07/08/28 09:18:33

1行レシピ
ANSWER
ツナの油を切って、わさび醤油に浸してご飯の上に乗っける。

コンビーフト白米を炒める。味付け無用

冷凍ピラフをトマトジュースで煮る。好みでパルメザンチーズもOK

目玉焼きをご飯にのっける。黄身を崩してから醤油をかける。半熟でどうぞ

焼きおにぎりの中にチーズを入れる。意外とうまい。おにぎり専門店にでてた

豆腐の上に牛肉大和煮を汁ごと入れて、ラップで3分間チン。インチキ肉豆腐ですた。

缶詰のさんまのかばやきをあつあつご飯に載せる。

細長く切ったごぼうを茹でて、明太子とマヨネーズで和える。

千切りにした大根にカラムーチョをまぜて、和風ドレッシングであえる

納豆+タレ+刺身用のイカのみじん切り+イカと同じ程度のたくあんのみじん切り+卵黄=ウママー

ちくわと長ネギを小口切りにしてマヨで和える。好みでせうゆをどうぞ

ゆでたスパゲティーにクノールカップスープをぶっかける

↑その上にチーズをのせてオーブンで焼く。スパゲティグラタン完成!


by アルファルファモザイクより『1行レシピ 』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • SH902iS
    • 07/08/28 10:21:43

    1レス目すまん

    ほんとは助かるんだけど

    ママスタ風に言ってみたかったの(´▽`*;)許して

    • 0
    • 7
    • スリッパ
    • V705SH
    • 07/08/28 10:18:48

    こういうの助かる♪ありがとう☆

    • 0
    • 07/08/28 09:30:04

    なんか見つけたんではってしまった。

    ながいですね・・
    すいません(;´∀`)・・・

    • 0
    • 07/08/28 09:26:13

    缶詰のさんまをご飯に乗せるって、料理じゃなくないか?人に紹介するようなのじゃなくね?(笑)

    • 0
    • 4
    • なっサン(∀≦*)
    • KDDI-CA33
    • 07/08/28 09:24:13

    1レス目に(爆)

    ってか、長いよ!!

    • 0
    • 07/08/28 09:23:49

    1レス目うける

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN37
    • 07/08/28 09:23:11

    (笑)

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/08/28 09:19:45

    気がすんだか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ