未練引きずってる友達に

  • なんでも
  • 友達
  • D902iS
  • 07/08/27 00:03:21

かけてあげる良い言葉ありませんか?

好きだけど振り回されてるって気づいてるんだけど
忘れられない。忘れられたいけど やっぱり会うと 体の関係ももってしまって
もどかしいようです

何か 勇気づけてあげたいです何と声をかけてあげれば
いいでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • SO903i
    • 07/08/27 00:37:43

    私も付き合いきれないから、ガツンと言って疎遠

    • 0
    • 07/08/27 00:36:16

    今までは気にかけて
    聞いてましたが、自らふれないようにしようと思います。

    それが一番いいですね

    • 0
    • 16
    • 私も
    • KDDI-SN3A
    • 07/08/27 00:33:18

    ほかっとく。そーゆー人は痛い目見ないと分からない。ズタズタのボロボロになったら分かるよ。

    • 0
    • 15
    • ほっとく
    • SH904i
    • 07/08/27 00:29:55

    そういう人って頭では別れたほうが良いってわかってるもん。
    そういう人が他人に相談するときって今の関係はまちがってないって励まして欲しい時とかだったりして自分にマイナスになる意見聞かなかったり、わかってるんだけどさ~…とかって会話しづらい雰囲気に持ってかれて終わり。
    決めるのは本人。
    そんな悲劇のヒロインぶってるの励ます必要はないと思う。

    • 0
    • 14
    • 私の友達
    • KDDI-SN39
    • 07/08/27 00:21:29

    35歳まで待ってみる。って言ってた。
    その子も主さんの友達と状況がまったく一緒。

    なんどもなんどもヤメなって言ってんのに届かない。
    悲しくなるよね。

    彼女の愚痴にはもう5年も付き合ったし、35歳までまだ6年もあるし、もう付き合いきれない。

    • 0
    • 07/08/27 00:15:59

    ○○が納得するまで
    好きでいたらいいよ(^-^)

    って メール文どうでしょう?何を返事にしたらいいのか
    わかりません

    • 0
    • 12
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 07/08/27 00:12:36

    多分、人の言葉より自己解決しないと何もならないような気がする。
    私もそんな経験あって、「今のままで10年後20年後幸せかな?」って自問自答して別れたけど。

    • 0
    • 11
    • (゚△゚)
    • D902i
    • 07/08/27 00:12:31

    好きなんだから仕方ないよ。と言う。

    • 0
    • 07/08/27 00:11:41

    うん。触れないほうがいい、

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • D902iS
    • 07/08/27 00:09:44

    ほっとく方がいいんですね。

    なかなかメールの終わり方も
    わからないし、何と言ってあげれば良いのかわからなくなってきました

    • 0
    • 07/08/27 00:09:22

    その話しについては触れない。

    下手になんかいうよりいい

    • 0
    • 7
    • コラーゲンが必要です
    • V904SH
    • 07/08/27 00:08:04

    心底忘れたいと思えるまで、ほっとくのが1番。
    むしろ、自分で納得いくまで、とことん振り回されてきなって言う。

    • 0
    • 6
    • ヤモリと言われリャ¢キレるワョ・・
    • N903i
    • 07/08/27 00:07:45

    ごめん、慰めじゃなく勇気づける言葉だったね。

    • 0
    • 5
    • ダメ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/27 00:07:15

    といわれると余計に離れられない。放っておけば自分で気づく、そうでないとやめれない。私なら…

    • 0
    • 4
    • ヤモリと言われリャ¢キレるワョ・・
    • N903i
    • 07/08/27 00:07:03

    うん、ほっとくのがいいよ。そういうタイプの子は、まともな意見や慰めは通用しない気がする。

    • 0
    • 3
    • 女のプライドってのは
    • D903i
    • 07/08/27 00:05:55

    無いのかなって思うけど、ほっとく。それもその子の経験の1つだから。

    • 0
    • 07/08/27 00:05:08

    ほっとくのがいい

    • 0
    • 1
    • 美月
    • KDDI-CA37
    • 07/08/27 00:04:08

    冷めるまでほっとく…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ