あ
主は麻疹の抗体がなく風疹の抗体はあったのに麻疹の注射がなかった為MRワクチンうけました。同じような方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 アイ~ン
813T
07/08/25 23:36:21
妹が受けたよ。
大学で流行ったから
返信
No.2 サムゲタン&#x{11:F9F4};
SO903i
07/08/25 23:41:10
そういう人何人もいたけどどうしたの?
返信
No.3 主
KDDI-KC3A
07/08/26 00:07:52
レスありがとうございます。風疹の抗体たくさんあったのにMRワクチン打って大丈夫なのかなと心配になってきました。抗体が上がったって事になるんでしょうか?なら、いっときは妊娠は駄目ですよね?通常は3カ月は妊娠したら駄目って聞くけど私の場合は風疹の抗体があるのに予防接種受けたからもっと期間をあけなきゃなのかなと不安になりまして…早く2人めがほしいので。わかりにくくてゴメンナサイ。
返信