越谷のママあつまれ~♪♪ へのコメント(No.2560

  • No.2560 まぁみ

    SH902i

    08/11/01 06:47:29

    おはー&#x{11:F89F};
    そしてこれから
    二度寝しまーす(笑)


    めぇチャン&#x{11:F9BE};
    そっかー&#x{11:F9AB};
    ケド私も3日目までわ
    超量多かった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    タンポン入れてさらに夜用付けてないと無理な感じ&#x{11:F9AB};母乳だとそーなのか&#x{11:F9D1};
    なんか不安になったりもしたけど&#x{11:F9A0};今わ本当楽だし&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};まだまだ来ないかなー&#x{11:F9D1};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。