六本木ヒルズのSky aquarium

  • なんでも
  • ゲスト
  • SH902iS
  • 07/08/20 13:23:35

字が違うかな‥ スカイ アクアリウムという水族館に行かれた方いますか?今週違う水族館に行く予定だったのですが、六本木ヒルズにあると聞いて。2才の子供連れでも楽しめそうでしょうか(*_*) ヒルズはカップルでというイメージが強くて。 行かれた方の 感想など聞かせていただけたら嬉しいです!よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • SH902iS
    • 07/08/20 18:45:54

    コメントありがとうございます!!
    息子さんは 楽しまれていたんですね♪ 家の子供は魚が好きだし 息子も楽しめるかな☆ でもビルの中?ですよね?どんな感じなんだろう? 水槽が列んでるのかな(?_?)

    • 0
    • 1
    • なみ
    • SH903i
    • 07/08/20 14:17:22

    行きましたが、お子様でも楽しめると思いますよ。
    ちなみに三歳息子は楽しんでました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ