急上昇
主
だった方!なんていないかな?私のとこは、そう。でも昔なので知り合う前だし証拠ないです。今はしてないようですが酒は365日。借金と暴言かなりでした。面会したい!と調停してきたら、これを言いたいですが、過去の事、証拠なし、では無駄ですか?あんな人恐いです(>_<)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
N902i
07/08/19 00:50:21
レスありがとうございます!逮捕歴は無いと言ってました(>_<)尿検査一週間たってからで捕まらなかった!捕まらず自分の意志でやめた!とアタシに自慢してました(>_<)数回などではなく長い間だったと言ってました。もし奇形児ならいらないからな!とお腹に子がいる時、言われました。本人がゆうには特技は注射。かなり打ってたから腕に黒い点がよく見たら残ってる!と言ってましたが、視力の悪い私はわかりませんでした。何するかわからない性格が恐いです(T_T)まわりには私が浪費するから離婚!など嘘ついてるみたいです。そんな事実ありません。生活費貰ってた期間は短期間。自分の独身時の預金でやってました。面会ゆわれたら、暴言もかなりだったから私は会いたくないんです(;_;)
返信
No.5 主 主
N902i
07/08/19 01:23:43
そうですね(>_<)嘘つきでした!まわりも知ってますが、元ヤンキーは確実ですが。だから何?ですよね。 何年かホスト時代に覚えてしてた!と聞きました。高いシャブやった!とか。うちダコってどんな感じですか?!何年か前にやめてるだろから、わかることは無いでしょうか?(>_<)アルコールも毎日多量で白目が黄色でした。暴言が焼き付いてて恐くてたまりません。
返信
No.10 主 主
N902i
07/08/19 12:57:04
皆さん、レスありがとうございます!数年前にやめてるみたいだから今更、ですかね(;_;) それとも嘘だったんでしょうか…?打ってたのはホントな気がするんですが…知り合った時はしてなかったし証拠は無いです(>_<) 尿検査された!とは聞いたんですが、一週間経ってたからセーフだった!とか。髪も検査されるもんですか?それは何も言ってませんでした。 365日、多量に飲んでるから黄疸だと思います。白目真っ黄色でした。義家族が子へ異常な執着心で引き取り育てたいなど言ってきたりして断りましたが元旦那は自分の親を喜ばせたいから面会を望んでるみたいです。直接暴力は無かったです。夜中にホームで私と子の目の前で自分が骨折する迄、ゴミ箱や看板を殴りました。恐かったです(>_<)暴言は大声でチンピラみたいだったし、精神的に追い詰めてくるタイプでした。 相手が面会求める調停して来たら、応じることになるのか…私は絶対会いたくないし。子には悪くしないと思うけど恐くないですか?
返信
No.12 主 主
N902i
07/08/19 14:16:13
教えて下さってありがとうございます!カッコつけて?嘘だったんでしょうか↓妊婦だった私に、そんな嘘ついてたなんて、卑怯にも程がありますね…当時ショックだったのに…。何度も同じとこ打つせいで、よーく見たら黒い点々が腕に残ってる!と言ってましたが嘘なんですね。周りが捕まりだし、自分も容疑がかかり尿検査になってドキドキしたなど言ってました。意味ない嘘など呆れますね。わからない事だったので知ることが出来て助かりました。教えて下さって本当にありがとうございました。
返信