主
だった方!なんていないかな?私のとこは、そう。でも昔なので知り合う前だし証拠ないです。今はしてないようですが酒は365日。借金と暴言かなりでした。面会したい!と調停してきたら、これを言いたいですが、過去の事、証拠なし、では無駄ですか?あんな人恐いです(>_<)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 マンタに逢いたindesu沖縄
P903i
07/08/19 00:33:16
常習犯なら警察のお世話になった事ない?
あるなら、それが証拠にならないかな?
覚醒剤ってなかなか辞められないみたいだよね
またやってたら怖いからって理由は無理なの?
返信
No.2 ん
KDDI-KC38
07/08/19 00:33:25
逮捕歴があれば、立派に証拠になるのでは。
返信
No.3 主 主
N902i
07/08/19 00:50:21
レスありがとうございます!逮捕歴は無いと言ってました(>_<)尿検査一週間たってからで捕まらなかった!捕まらず自分の意志でやめた!とアタシに自慢してました(>_<)数回などではなく長い間だったと言ってました。もし奇形児ならいらないからな!とお腹に子がいる時、言われました。本人がゆうには特技は注射。かなり打ってたから腕に黒い点がよく見たら残ってる!と言ってましたが、視力の悪い私はわかりませんでした。何するかわからない性格が恐いです(T_T)まわりには私が浪費するから離婚!など嘘ついてるみたいです。そんな事実ありません。生活費貰ってた期間は短期間。自分の独身時の預金でやってました。面会ゆわれたら、暴言もかなりだったから私は会いたくないんです(;_;)
返信
No.4 マンタに逢いたindesu沖縄
P903i
07/08/19 01:09:04
ん?
覚醒剤ってそんなに簡単に抜けるのかな?
髪の毛とかだったら一年くらい抜けるまで掛かるって聞いた事あるけど
特に常習犯だったのなら
それに、打ちダコが出来るからスグに判るよ。
何回かは興味本位でした事があるかもだけど、常習犯ではないのでは?
ちょっと虚言癖があるとか… 悪い事を沢山やった=カッコイイ…みたいな旦那みたいな感じ?
どっちにしてもよくない旦那だね
何かうまい理由があればいいね
返信
No.5 主 主
N902i
07/08/19 01:23:43
そうですね(>_<)嘘つきでした!まわりも知ってますが、元ヤンキーは確実ですが。だから何?ですよね。 何年かホスト時代に覚えてしてた!と聞きました。高いシャブやった!とか。うちダコってどんな感じですか?!何年か前にやめてるだろから、わかることは無いでしょうか?(>_<)アルコールも毎日多量で白目が黄色でした。暴言が焼き付いてて恐くてたまりません。
返信
No.6 チロ
P901i
07/08/19 02:35:07
ネタくってるとか、くってたとか言わない方が良くない?変に逆恨みされそうじゃない?暴言がヒドイなら会話を録音して提出するとか、暴力振るわれた事とかはないのかなぁ?
返信
No.7 警察に通報する
P702iD
07/08/19 03:52:11
そしてブタ箱に入ってもらう。
でも子父が犯罪者になるのは困るか…
でも会わせたくないよね悪影響だし
返信
No.8 白目が
P903i
07/08/19 07:50:54
黄色いのは酒の飲み過ぎで肝臓やられてるのかも?
黄疸が出てるんじゃない?打ちダコは、ペンダコとかみたいにずっと注射を同じ所に打ってたら皮膚が硬くなって出来るヤツ
そう簡単になくならないと思うから見たり触ったりしたら分かると思う
返信
No.9 うちは
D904i
07/08/19 08:55:50
私の元旦那もそうでした。若い頃にやってたみたいで私が妊娠中にまたやり始めたらしいです。私も打たれそうになったり暴言暴力ありました。髪の毛は切らないかぎり残りますよ。
返信
No.10 主 主
N902i
07/08/19 12:57:04
皆さん、レスありがとうございます!数年前にやめてるみたいだから今更、ですかね(;_;) それとも嘘だったんでしょうか…?打ってたのはホントな気がするんですが…知り合った時はしてなかったし証拠は無いです(>_<) 尿検査された!とは聞いたんですが、一週間経ってたからセーフだった!とか。髪も検査されるもんですか?それは何も言ってませんでした。 365日、多量に飲んでるから黄疸だと思います。白目真っ黄色でした。義家族が子へ異常な執着心で引き取り育てたいなど言ってきたりして断りましたが元旦那は自分の親を喜ばせたいから面会を望んでるみたいです。直接暴力は無かったです。夜中にホームで私と子の目の前で自分が骨折する迄、ゴミ箱や看板を殴りました。恐かったです(>_<)暴言は大声でチンピラみたいだったし、精神的に追い詰めてくるタイプでした。 相手が面会求める調停して来たら、応じることになるのか…私は絶対会いたくないし。子には悪くしないと思うけど恐くないですか?
返信
No.11 恥ずかしながら
KDDI-HI38
07/08/19 13:38:16
私はやってました。
打ちダコはあるけど黒いテンテンなんて無い。
確実じゃ無い限り警察は動かないので尿検査したけど~ってのは虚言だと思う。
それに言ったところで証拠が無ければどうにもならないし、調停出なければ?
返信
No.12 主 主
N902i
07/08/19 14:16:13
教えて下さってありがとうございます!カッコつけて?嘘だったんでしょうか↓妊婦だった私に、そんな嘘ついてたなんて、卑怯にも程がありますね…当時ショックだったのに…。何度も同じとこ打つせいで、よーく見たら黒い点々が腕に残ってる!と言ってましたが嘘なんですね。周りが捕まりだし、自分も容疑がかかり尿検査になってドキドキしたなど言ってました。意味ない嘘など呆れますね。わからない事だったので知ることが出来て助かりました。教えて下さって本当にありがとうございました。
返信