旦那の浮気相手の女の旦那に…

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/02/27 00:49:24

二人の事チクって向こうが離婚になったら私は罪に問われますか?
もし罪にならない様だったら明日にでも電話したいと思っています!相手の家の番号は知っています!調べたら住所もわかりますよね?相談にのって下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • かい
    • KDDI-SA31
    • 05/02/28 05:16:45

    ↓ちゃんと全部読んだ?旦那さんとは話し合ったって

    • 0
    • 05/02/28 04:32:28

    てかさ、相手の女をどーしたいとかより、自分の旦那と話し合ったらどぉ!?よく旦那が浮気して相手の女に復讐したいとかゆートピあるけど、そんな事しなくたって旦那と話し合えば一番早いぢゃん&#x{11:F9A7};旦那が相手してないのに女がしつこいとかなら話ゎ変わってくるけど

    • 0
    • 27
    • 主さんへ
    • PC
    • 05/02/27 12:18:18

    ばらすとゆうか、内容証明文を自宅に送られたらいかがでしょうか?
    それなら法的にもちゃんとしてますし。慰謝料請求の調停しちゃえば嫌でも旦那にばれるからね。
     それにあなたが離婚するなら慰謝料請求されるのは旦那だからあなたは関係ないんだし。
    取り合えずそこからはじめたら?あせったら自分が不利になるよ

    • 0
    • 26
    • 主の言動のせいで相手の家庭が壊れるような事になったら
    • KDDI-KC32
    • 05/02/27 11:35:58

    それは罪になり
    訴えられたら慰謝料払うはめになりますよ。
    ムカつくのは分かるけどさ
    嫌がらせみたいな事はやめときなよ?

    • 0
    • 05/02/27 11:35:36

    ↓さんありがとうございます。頑張ってと言われると涙が出ます…。法的に…となると相手には一切連絡しない方がいいのですか?
    早くバラしてやりたい!!

    • 0
    • 24
    • 主さん
    • KDDI-HI33
    • 05/02/27 11:21:36

    そこまで腹をくくったならやはり弁護士通して法的な手段が一番じゃないかな?精神的に辛いけど頑張ってね(=^▽^=)

    • 0
    • 05/02/27 11:19:39

    皆さんレスありがとうございます。昨日よりは少し冷静になりました。旦那とは話しました。浮気も認め泣いて謝りました。でも怒りはおさまらないので離婚すると言いました。私は女の方も許せません!独身の女ならまだしも、同じ既婚者ですから。徹底的に苦しめたいと思います!うちの旦那に慰謝料請求されたってかまいません。

    • 0
    • 22
    • みかん
    • F900iC
    • 05/02/27 04:54:13

    「ま」さん 丁寧にありがとうございます
    (^ー^)ですよね!旦那は 浮気で憎んだとしても少なからず好きだったわけだし 相手の女は 優越感まで自分に対してあったら 徹底的に潰します 妻の立場は 法的にも 強いですから
    (^O^)v周りに何を言われようとね(^▽^)ノ私はけして 相手のいる人と 浮気なんてしませーん!!!

    • 0
    • 05/02/27 02:43:27

    みかんさん。
    いえいえ~私もうろ覚えだった事なので訂正って程のことじゃないですよ。
    で、私は旦那も憎いけど相手の女はもっと憎いです。
    どっちが誘惑したとか引っかかったとかの問題じゃなく、既婚者と知りながら関係を持ち少なからずとも妻に対して優越感とかあったんだろうなぁと思うと憎い。なんでバカ女に勝ち誇られなきゃいけないの?みたいな。
    少なからずとも私が不倫女に持つイメージは優越感に浸り隙あらば奪ってやろうと考えてるバカ女なので、私ならまず旦那より女から潰します。旦那はその後か場合によっては、まとめてですね。

    • 0
    • 20
    • みかん
    • F900iC
    • 05/02/27 01:57:57

    「ま」さん はい そうです 主さん旦那様からは 取る気はない感じだったので 私も変な書き方になって大変申し訳ないです 訂正ありがとうございます 怒りがなぜ女にいくか 聞いた方。旦那は好きだけど 相手の女には憎しみしかないわけだから そちらにいくのは当たり前だと思われますが

    • 0
    • 05/02/27 01:56:12

    この手の話 さんと全く同じ!!私もいつも同じ気持ち~相手がどうこうじゃなくて、なにしたって事おこした旦那が一番悪い!!逆にさぁ‥男が誘惑(死語だワラ)してきたから、事おこしちゃっても私は悪くないっていえる?相手の男が全面悪いっていえるのかい?‥しちゃた旦那がだらしなく、自分にたいする愛情もそれまでなだけであって、相手の女は悪くないと思うよ。私の旦那がしたら…もらえる金はもらって、そく離婚だな!!旦那さん、遊びなだけならとっくにすぐきるし、主さんにどげさしてるって~私はどんなに愛してる男でも、自分を一番に愛してくれてる男でなければ‥結婚生活無理です!

    • 0
    • 05/02/27 01:51:42

    離婚はしなくても慰謝料は両方から取れませんでしたっけ?
    ただ相手に旦那がいるとなると主さんの旦那も相手の旦那から慰謝料請求される可能性あるし相手の女も自分の旦那から慰謝料請求されるかもです。
    取り敢えず電話番号分かってるなら相手の旦那に「お宅の奥さんとウチの旦那の事について詳しく話し合いをしたいと思うのですが、来ていただけますよね?」って感じで電話してみては。

    • 0
    • 17
    • みかん
    • F900iC
    • 05/02/27 01:43:26

    向こうが それで離婚となると 立場が悪くなるのは 主の旦那様になると思います 主さんが訴えられたりすることはないと思います 区か市などで無料の法律相談があるので 相談されては?慰謝料は結婚してるのを知っていたか結婚年数 子どもがいるか などで違うと思います 私は昔相手から150いただきました ただ向こうに旦那がいると いうのが やっかいですね 主さんの旦那様の立場も追い込む事になるので 主さんが これが原因で旦那様と離婚となると二人から 取れます

    • 0
    • 16
    • なんか…
    • P900i
    • 05/02/27 01:40:35

    相手うんぬんする前に自分の旦那をどーにかするべきじゃないかなと思うんだけどなぁ。そりゃ女がムカつくのはわかるけど、まずは身内を正さないと。旦那にヤキ入れるのも説教たれるのも主さんの自由だし、相手の女とこの先どーするつもりなのかとか話聞いたりする方が先なんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 15
    • 電話してもいい
    • KDDI-KC32
    • 05/02/27 01:40:19

    と思いますよ!
    ただ向こうの旦那にもご主人は訴えられる可能性はあります。
    主さんは、浮気の決定的証拠をつかんでいるのですか?
    もしつかんでいるのなら、相手の女性を訴えるべく、弁護士に相談しに行けば如何ですか?先手必勝で、法的攻撃に出ては如何ですか?

    • 0
    • 05/02/27 01:36:05

    ↓の方、旦那を許す事は出来ないけど少しは気分が晴れると思います!出来れば同じ事を仕返して苦しませたいくらいです。でもそれをしてしまうとルール違反なので他の方法で苦しませたいのです…訴えれるのならやはり法的な手段が一番いいですかね?
    旦那については今はどうしたらいいのかわかりません。とりあえず先に女の方を片付けたいと思います。

    • 0
    • 05/02/27 01:29:13

    相手を懲らしめたら、主さんはスッキリするの?

    • 0
    • 12
    • (^^;)
    • KDDI-HI33
    • 05/02/27 01:21:21

    離婚しなくても慰謝料請求できるよ(^^;)
    あとどぉしても旦那に言いたいなら相手の女に慰謝料請求の裁判をします。って内容証明出してイヤなら旦那とうちに謝罪しろって言えば?そしたらこっちも謝ってやるからって。

    • 0
    • 11
    • この手の話で
    • KDDI-HI31
    • 05/02/27 01:18:51

    いつも思うのだが。

    なぜ怒りの矛先が相手の女に向く?どれだけ女が誘惑してこようが、旦那さえしっかりしてればコトは起きなかったはず。
    私なら相手の女はとことん無視。夫婦の問題ですので~って。

    • 0
    • 05/02/27 01:13:44

    N900さん!やはり私が慰謝料取られるのですか?!じゃあ向こうの旦那がうちの旦那にも慰謝料請求したらうちだけ二人とも訴えられるって事ですか?ひどい話しですね…私は何も悪くないのに。すごく良い案を頂いたのですが、うちが離婚しないと訴える事は出来ないのでしょうか?怒りと悲しみで頭がおかしくなりそうです。

    • 0
    • 05/02/27 01:07:54

    もちろん私が言えば後々4人で話し合う事になると思います!でも正直それだけじゃ納得出来ないんですよね。同じ人妻としてあの女のしてる事がどうしても許せなくて!旦那も旦那ですが…女を懲らしめる何か良い方法はありませんか?
    旦那にはいつでも復讐出来るので。

    • 0
    • 8
    • でも
    • KDDI-KC32
    • 05/02/27 01:05:07

    主が離婚しないと慰謝料とれないけどね

    • 0
    • 05/02/27 01:02:27

    にはならないけど、自分のせいで他人の家庭を壊したという事になり慰謝料の請求があれば支払わなければならない事になりますが、W不倫という事で主さんからも相手の女に請求できますよ。相手の男に言うより、主さんがその女に家庭を壊された!と裁判を起こしてみては?司法の場で相手の女の不倫を女の旦那にわからせる!

    • 0
    • 6
    • ならないでしょ~
    • KDDI-KC32
    • 05/02/27 00:59:56

    浮気の事実があるんだし主さんは被害者だし

    • 0
    • 5
    • チクるとか
    • P900i
    • 05/02/27 00:58:41

    じゃなくてちゃんと四人で話し合ったらどぉ?

    • 0
    • 05/02/27 00:54:51

    ありがとうございます。
    罪名はわかりませんが、向こうの家庭を壊した(浮気する奴が悪いのですが…)という事になって、罪になるのかな?と思いまして。

    • 0
    • 3
    • 罪名
    • P900i
    • 05/02/27 00:54:03

    窃盗でしょ…ワラワラあっでも主の旦那もか?

    • 0
    • 2
    • ってか
    • P900i
    • 05/02/27 00:51:22

    慰謝料発生するじゃん?まぁお互い請求したとしてプラマイ0ってとこなのかなぁ。

    • 0
    • 1
    • ちなみに
    • KDDI-HI31
    • 05/02/27 00:50:38

    どんな罪名がつくと思ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ