古い話題だけど、江角マキコの年金未納って・・・

  • なんでも
  • まっち
  • PC
  • 05/02/26 22:54:25

古い話題だから記憶が確かかどうかわからないんだけど、未納の年金は10年以上前じゃなかったっけ?それを支払ったって謝罪会見で言ってたよね?!年金って・・・支払期限が2年間だけど、どうやって払ったの?払えるもんなら私も3年ほど前の2か月分の未納を払ってしまいたいなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • かな
    • KDDI-KC31
    • 05/03/03 01:02:46

    払える分だけさかのぼって払ったはず。だから過去2年分じゃない?

    • 0
    • 05/03/02 22:13:25

    江角マキコは・・・免除されてたわけじゃないよね?!何で払えたんだろー。

    • 0
    • 1
    • 江角
    • SH900i
    • 05/02/26 23:14:08

    昨年の話だよね
    どんな有名人でも 過去2年前までしか払えません
    だからそれ以外は未納のままです
    ただし、申告して免除された分は過去10年遡って払えます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ