• No.21 ポップン

    F902iS

    07/08/10 23:58:35

    都下さん有難うございます。私は23区内で今日見てみたらまだでした。月曜日にでもまた見てみます!15日までに入るなら来週の土日は子供との約束をやっと叶えられそうです。ずっとお出かけ我慢させていたので喜んでくれると思うと手当てをこんな風な使い方するなと言われるかもしれないけど私にとっては唯一子供の喜ぶ事をさせてあげられるので手当ては凄くありがたいなぁって思います。
    月働いている10万でやりくりしているので(養育費もらってません)毎月子供には我慢させっぱなしで申し訳ない思いでいっぱいです。だから国からの手当ては本当に助かるし誰もがみんな無駄使いしてるなんて思わないで下さい。特にシングルになったことなくて苦労したことのない人に言われるとやはりいい気はしません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。