神奈川、御幸ガ浜海岸教えて下さい

  • なんでも
  • リラクマ
  • KDDI-TS31
  • 07/08/08 20:35:59

神奈川県小田原の御幸ガ浜海岸について教えて下さい
他の海岸より比較的空いていると聞いたので、行こうと思います。
平日の込み具合や、海の家など教えて下さい
近所に銭湯があるかも聞きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 海水浴場情報見て夏糧
    • F880iES
    • 07/08/09 12:11:45

    で建て直してちょ。

    • 0
    • 11
    • 主です
    • KDDI-TS31
    • 07/08/09 05:16:12

    ポン太さん
    ありがとーございます
    コミコミ芋洗いが苦手なので、それ位で丁度いいです
    貝殻拾いが目的なもので
    (^_^;)

    • 0
    • 10
    • ポ ン 太
    • SH901iS
    • 07/08/09 02:04:25

    あんまり期待しないほうがいいかも?
    よーし!海いくぞーって感覚ならちがう所がいいかな~。まぁ暇だし海行くか~って感覚ならいいかも。あくまで私の意見ですが(^^ゞ

    • 0
    • 9
    • 主です
    • KDDI-TS31
    • 07/08/08 22:38:21

    海の家はどんな感じでしょうか?食事やロッカーがあるんですよね?
    海初めてなもので…
    色々教えて下さり助かります

    • 0
    • 07/08/08 22:38:12

    あ,あとね,突然水深が深くなるからお子さん一緒なら気をつけてね(・∀・)

    • 0
    • 7
    • 近い
    • KDDI-CA37
    • 07/08/08 22:37:09

    万葉の湯は高いのか。
    行ったことないから金額わからなかったよ。

    • 0
    • 07/08/08 22:35:54

    銭湯は離れたところにしかないよ。万葉の湯があるけど高くつく(´Д`;)
    隣のプールはだいたい混んでる。海はまぁまぁ。

    • 0
    • 5
    • 主です
    • KDDI-TS31
    • 07/08/08 22:35:23

    ありがとうございます!!
    日陰もあって、シャワー無料なんですね!

    本当穴場ですね

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA35
    • 07/08/08 22:35:05

    駅の近くに健康ランド的なのがあったはず。

    万葉の湯って所ちょっと高いかもしれないけどね。

    今もあるか分からないけど。

    • 0
    • 3
    • 近い
    • KDDI-CA37
    • 07/08/08 22:34:35

    追加。
    銭湯は、万葉の湯があるよ。
    御幸の浜海岸から歩いて行ける。

    • 0
    • 2
    • 近い
    • KDDI-CA37
    • 07/08/08 22:32:59

    空いてるかも。
    でも遊泳範囲も狭い。

    海の家はあるけど、橋の下で日陰があるからそこにレジャーシートで十分。
    無料シャワー(水)あり。

    • 0
    • 1
    • リラクマ
    • KDDI-TS31
    • 07/08/08 22:30:34

    どなたかいませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ