カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
18/06/22 07:53:57
結構高級な戸建て地区の奥さま方と仲良くしてるらしいが、そのママさんは派遣社員、旦那は外国人で仕事何してるかわからないけど、多分日雇いの港で荷受アルバイトのヒモ夫。(うちの旦那とちょこちょこ立ち話する仲なので家庭事情つつぬけ) 賃貸で軽一台であんまり裕福じゃなさそうなのに、旦那が外国の人だからか、うちはフォーリナーな家族で一般家庭とは違う文化なのよ!アピールで頑張って富裕層の輪の中に入ってるように見える。 そこまでは別にいいんだけど、何かとマンション住みの私達を下に見て、輪の中にいるときは上から失礼な発言連発。 今までその人の事を気にしてなかったけど、頭に来たから、「旦那がヒモで生活苦しいくせに頑張って見栄はって辛いからかしらんけど、その鬱憤をうちにあてないで!!」って、富裕層グループに聴こえるようにわざと言った。 奥さま方、旦那がヒモとは知らなかったみたいで(旦那はグローバルな輸入の仕事してると言ってたみたい。ただ港で輸入品の運搬してるだけなのにさ) えっ??そうなの?実家が海外だから日本ではあえて賃貸だったんでしょ??車も、いつ海外に戻るかわからないから気軽に潰せるあえての軽だって言ってたよね?とかザワザワに。 貧乏で一般家庭なのはうちも一緒だけど、うちより貧乏な人に見下されてバカにされるのは我慢できないんだよ!心まで貧乏なんだね!!ってやり返した。 貧乏違いだけど、心まで貧乏だなって思った話。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/22 08:20:27
>>13011 お前もそいつと同類だな 性格悪いぞ ほっときゃいいのに
18/06/22 08:24:40
>>13011 あなたの方が心まで貧乏だよ てか、それ以下 これだこれ貧乏人はね
18/06/22 08:32:00
>>13011バカにされたり、いじめられたらやり返すでしょ。謙遜してうちは貧乏って書いてるけど、うちは貧乏じゃないし。 すぐお前も同じとか挙げ足とってドヤすの好きだね! いじめる人や悪口言う人って、自分は言われない、言い返されないとでも思ってんのかね?普通に仕返しされるよ。
18/06/22 08:47:38
>>13011 性格貧乏
18/06/22 09:02:48
>>13011 どんな失礼な事を言われてたの?
18/06/22 09:05:05
>>13011 あんたも最悪! 友達いないでしょ? 誰も近づかないわこんな奴!
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:04:32
16811
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:59:58
16
4
26/06/28 07:57:24
17176
5
26/06/28 08:07:36
295717
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 08:07:38
11
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13011 七ヶ宿ダム
18/06/22 07:53:57
結構高級な戸建て地区の奥さま方と仲良くしてるらしいが、そのママさんは派遣社員、旦那は外国人で仕事何してるかわからないけど、多分日雇いの港で荷受アルバイトのヒモ夫。(うちの旦那とちょこちょこ立ち話する仲なので家庭事情つつぬけ)
賃貸で軽一台であんまり裕福じゃなさそうなのに、旦那が外国の人だからか、うちはフォーリナーな家族で一般家庭とは違う文化なのよ!アピールで頑張って富裕層の輪の中に入ってるように見える。
そこまでは別にいいんだけど、何かとマンション住みの私達を下に見て、輪の中にいるときは上から失礼な発言連発。
今までその人の事を気にしてなかったけど、頭に来たから、「旦那がヒモで生活苦しいくせに頑張って見栄はって辛いからかしらんけど、その鬱憤をうちにあてないで!!」って、富裕層グループに聴こえるようにわざと言った。
奥さま方、旦那がヒモとは知らなかったみたいで(旦那はグローバルな輸入の仕事してると言ってたみたい。ただ港で輸入品の運搬してるだけなのにさ)
えっ??そうなの?実家が海外だから日本ではあえて賃貸だったんでしょ??車も、いつ海外に戻るかわからないから気軽に潰せるあえての軽だって言ってたよね?とかザワザワに。
貧乏で一般家庭なのはうちも一緒だけど、うちより貧乏な人に見下されてバカにされるのは我慢できないんだよ!心まで貧乏なんだね!!ってやり返した。
貧乏違いだけど、心まで貧乏だなって思った話。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13014 あたま
18/06/22 08:20:27
>>13011
お前もそいつと同類だな
性格悪いぞ
ほっときゃいいのに
No.13016 早明浦ダム
18/06/22 08:24:40
>>13011
あなたの方が心まで貧乏だよ
てか、それ以下
これだこれ貧乏人はね
No.13018 七ヶ宿ダム
18/06/22 08:32:00
>>13011バカにされたり、いじめられたらやり返すでしょ。謙遜してうちは貧乏って書いてるけど、うちは貧乏じゃないし。
すぐお前も同じとか挙げ足とってドヤすの好きだね!
いじめる人や悪口言う人って、自分は言われない、言い返されないとでも思ってんのかね?普通に仕返しされるよ。
No.13022 演歌
18/06/22 08:47:38
>>13011
性格貧乏
No.13025 津軽ダム
18/06/22 09:02:48
>>13011
どんな失礼な事を言われてたの?
No.13027 滝里ダム
18/06/22 09:05:05
>>13011
あんたも最悪!
友達いないでしょ?
誰も近づかないわこんな奴!