周りから言われて~救われた~嬉しかった~ *言葉*

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 例えが悪いかも
      07/08/06 21:50:08

    出産して口唇口蓋裂だとわかった。
    「今は綺麗に治りますからね。大丈夫ですよ」と先生に言われたこと。

    授乳担当の看護婦さんに「ないものを作れより、あるものを無くすのは簡単。今の医療は発達してるから大丈夫よ」

    私の母と父がものすごく可愛がってくれたこと。
    父は急に仕事になったのに「まだ抱っこしてないから。仕事終わったら行くよ」と来てくれて、母は泣いてる子供をあやしながら「可愛いね。美人になるよ。今は大変かもしれないけど、いつか良くなるから。手術になったら付き添うからいいなさい」と言ってくれたこと。

    旦那父は見にもこない、義母は泣いても声かけるだけで抱かないでなんだか悲しくなった。
    やっぱり親っていつでも味方なんだなって思った。

    長文、すみませんm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ