訴えられますか? へのコメント(No.26

  • No.26 にゅ

    P902iS

    07/08/07 05:48:33

    ありがとうございます。
    ほんとに、今私、情緒不安定で‥兄や両親、友達、誰かいないと不安な状態です。
    周りの結婚してる友達に、もう少し待ったほうがと言われたんですが、
    もう暴力振るわれたくないし、あっちが原因つくってるのに私が余計悲しい思いするのはたくさんです。
    ありがとうございます。
    そうですよね。
    若いから暴力奮うなんて、違いますよね。
    だんだん麻痺してきて、今回の事件で自分が正常な判断できていないことがわかりました。
    相談のってくれた方々、励ましてくれたりありがとうございます!
    子供と笑って暮らしたいです!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。