12時頃に旦那が…

  • 旦那・家族
  • 悪妻
  • P701iD
  • 07/08/03 01:02:13

こっそり?外出しました。
かれこれ一時間。ドコにいったのでしょう
多分、今までも何度か車を使った形跡がありました。

とりあえず。ドアのチェーンを掛けてチャイムの音をOFFにして寝ようかと。
鬼嫁でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/03 02:20:03

    冷静と言うか…(;^_^A
    感覚がマヒしてるのかもしれません☆
    (後は愛情が欠落しているか!?)

    とりあえず、泳がせてみて。
    また変な行動を起こした時はゼヒご意見宜しくお願いいたします!!

    • 0
    • 28
    • 冷静で
    • KDDI-KC33
    • 07/08/03 02:15:40

    いられた主さん凄いや

    • 0
    • 07/08/03 02:15:04

    やはり怪しいですよね(;^_^A

    夏になると、変な行動をする旦那。
    今まで何度あったことか…。
    やはり、浮気は治らない!! 今回何かを掴んだら、最後かなぁ。と思っているのでした。
    今日は【最後の警告】と言う感じですかね。アハアハッ(T_T)

    • 0
    • 26
    • 思いっきり
    • P703i
    • 07/08/03 02:08:52

    怪しいよね。

    • 0
    • 07/08/03 02:07:01

    ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m

    結果から言うと、旦那曰く「ドライブに行ってきた」だそうです。

    少し開いたドアから「主の名前を呼び続ける旦那」笑ってしまいました(;^_^A

    ドアを開けると、何も言わずに自室へ…。
    ちょっとしてから「なんで鍵を…」と言われ【不用心だから】と答えた悪妻です。

    特に問いただす事もせずにいますが、携帯チエックしてみようかなぁ?
    多分(前歴もあるので)怪しいものは削除されてると思いますが、SDカードと予測変換のほうのチェック。チャンスがあればしてみます!

    皆様ありがとうございました!皆様のお陰で、冷静で居られました!!
    これから、少し泳がせてみます☆

    • 0
    • 24
    • ドキドキ
    • P703i
    • 07/08/03 01:54:12

    ドキドキ

    • 0
    • 07/08/03 01:52:48

    車が戻って来たみたいです(ちょっとドキドキ)とりあえず、放置してみます!

    • 0
    • 07/08/03 01:50:57

    皆様一人一人にお返事出来ずにすみません(>_<)
    ありがとうございます!

    最近旦那が急に体を鍛え始めたり、プロテインなんかを飲むようになったりと…。
    さっきもSDカードの使い方を聞いてきたりと。。怪しいですよね。

    • 0
    • 21
    • 私なら
    • SH903i
    • 07/08/03 01:40:30

    頑張って!主サン!!

    • 0
    • 20
    • 電話したらさ、
    • P703i
    • 07/08/03 01:39:16

    言い訳考える時間を与えてしまうから、電話せずに待っとく方がいいかも

    • 0
    • 19
    • グッチ
    • P902iS
    • 07/08/03 01:38:12

    私も電話した方がいいと思う!
    何してんだろう?

    • 0
    • 18
    • 私なら
    • KDDI-SA34
    • 07/08/03 01:37:14

    電話して出たら『目が覚めたら姿ないから心配したんだけど!』と言う。
    電話に出なかったら同じ内容をメールする。
    かなぁ。

    何か?を突き止めたいなら様子を見るけど。

    • 0
    • 07/08/03 01:36:48

    じゃあ 体育座りでまってよう! いい大人が 「ひぃぃ!!」だよ(笑)
    声にならない声で、ちとよろけながら「ひぃぃ!」
    笑えたよ(笑)

    • 0
    • 07/08/03 01:36:12

    電話するに一票。出なかった留守電残して、更にメールもする。
    納得できる理由じゃなければチェーンする。

    • 0
    • 07/08/03 01:34:51

    以外なくない?

    • 0
    • 07/08/03 01:34:41

    何か怪しく思いあたるとこがあるんですか?定期的に不審な行動があるなら今日は寝たふりしといてGPSを車に設置して泳がしたら?…私なら今起きたふりして『何処いったの?』ってメールか電話しちゃうけど。

    • 0
    • 13
    • 私なら
    • SH903i
    • 07/08/03 01:33:36

    電話して『今起きたらいないから電話した』って言ったら?

    • 0
    • 12
    • あぁ
    • KDDI-CA31
    • 07/08/03 01:33:31

    ウチも今まさに同じ状況。
    11時半にこっそり車で出ていった。TELしたけど出ない(*_*)
    どうするかな…

    • 0
    • 07/08/03 01:29:04

    『電話をする』と言うご意見ありがとうございます!
    実際、何時頃に帰るのか?と言うのも知りたく…。
    私も愛情が無くなって居るのかなぁ?
    特に問いだす気も無いかも。

    • 0
    • 07/08/03 01:25:54

    皆様、レスありがとうございますm(__)m

    今まで『あれ??』と思う事はありましたし、コンビニに行くのも(近所にあるので、歩いて)はありました。
    仕事柄、呼び出される事は無いと思いますし、仕事なら私に言ってから出掛けると思うんです。
    一体どこへ………。

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/08/03 01:24:48

    体育座りで 玄関でまっててみよう! 旦那帰ってきてからも笑顔で「おかえり」と言い何も聞かずまた寝る。

    うちはコレで「ひっっ!」と驚き それから一度もなくなりました(笑) 理由も未だに聞いてないけど…
    愛情ないに近いから出来たのかも。

    • 0
    • 8
    • 私なら
    • SH903i
    • 07/08/03 01:22:21

    電話する!出なかったらチェーンする

    • 0
    • 07/08/03 01:19:33

    今まで出かけた形跡があった時、主が起きる頃には戻ってたんですか?今日は頑張って起きてて、帰ってきたら「どこ行ってたの?」と聞いてみたら?

    • 0
    • 6
    • えっ
    • KDDI-KC33
    • 07/08/03 01:18:02

    女に呼び出されたとか?

    • 0
    • 5
    • N703imyu
    • 07/08/03 01:17:12

    ウチは建築関係の仕事していて 事務所(ダンプとか置いてある)に用事思いだしたりして突然行ってたりするから…そんな感じなのかな?って思いました。現場まで行ってたりもあるし…。メールや電話して聞いてみたら?理由がおかしかったらチェーンしちゃいましょ(^^)v

    • 0
    • 4
    • 悪妻
    • P701iD
    • 07/08/03 01:13:17

    主は寝ていました(ウトウトしており)かなり物音を立てずに外出して行きました。
    次の日に、サイドブレーキが異常にきつく『使ったかな?』と言う感じは度々ありました。

    • 0
    • 3
    • 悪妻
    • P701iD
    • 07/08/03 01:09:58

    ☆さん。ありがとうございますm(__)m
    コンビニに一時間以上…。う~ん

    私が寝る前に、携帯の説明書を念入りに読んでいました。
    今日は、知らないフリをして、鍵を開けておくべきでしょうか??

    • 0
    • 2
    • 理由にもよる
    • KDDI-TS34
    • 07/08/03 01:09:27

    主さんは起きてたの?寝てて気付いたら居なかったの?それが結構あるのかな?

    • 0
    • 1
    • N703imyu
    • 07/08/03 01:05:29

    コンビニとか仕事関係とか…?電話かメールしてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ