急上昇
あみ
私の実家にいるこなんですが、一ヶ月前から足?の調子が悪く歩けなくなりました。
今では、殆ど動けない状態です。
病院にいきましたが、原因不明と言われてしまいました。
状態は、まず足をびっこにしている感じから始まり今では後ろ脚がたたなくなりこの頃では前足もたたなくなり全て垂れ流している状態です。
年はかいはじめて七年から八年でミニチュアダックスフントです。
なんの病気が考えられますか?また、いい病院はありましか?
住まいは板橋区なので東京か埼玉の病院でお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
SH902iS
07/08/01 21:17:56
すみません。
↓毛穴から〇でてない?の〇の漢字はなんとよむのでしょうか?
申し訳ありません。
返信
No.6 主 主
SH902iS
07/08/01 21:32:12
うじですか!
ありがとうございます!
アニホスはどこにあるんでしょうか?
ストレスなどでなる事はありますか?
普通になるときは、いつも通り元気になるらしく、
かなり心配です。
返信
No.7 主 主
SH902iS
07/08/01 22:18:45
あげ
お願いします。
返信
No.9 主 主
SH902iS
07/08/01 22:21:54
旦那酒乱さんありがとうございます!
気持ちがうれしいです♪
返信
No.17 主 主
SH902iS
07/08/01 22:43:32
皆さんありがとうございます!
昨日詳しく知ったばかりなのでレントゲンなどは分かりませんが、足がおかしくなってからすぐ病院にいき、薬を処方され一時よくなったのですが、また悪くなりました。
ヘルニアな病院教えていただけますか?
心配してくださった方ありがとうございますp(д`。q)
うれしいです!
返信
No.24 主 主
SH902iS
07/08/02 08:54:52
皆さんありがとうございます!
アニホスさんの紙に控えさせて頂きました。
骨肉腫だったらどうしよう…。
早速、母に連絡します!
返信
No.25 主 主
SH902iS
07/08/02 08:59:30
動揺してしまい、質問に答えるのをわすれていました。すみません。
排泄は、昼は我慢しているのかしないらしく、夜にしているらしいです。
その時は自力でします。
この所、前足もふらつく感じです。
病気はあるとしたら、良性の肉腫?が以前ありました。
返信
No.28 主 主
SH902iS
07/08/02 09:34:02
ごはんは多少たべれるようです。
今日、マンガ喫茶で教えていただいた病院を調べたいので、みずほ台の病院も教えていただけますか?
返信
No.32 主 主
SH902iS
07/08/03 17:58:22
今日、父がアニホスに行ってきました。
レントゲンなどを取りましたが、分からなく三日入院し、大学病院に行ってMRI0をとることになりました。
筋肉が少なく、神経疾患 自己免疫疾患など全身性疾患と言われましたが、これはどんな病気なのですか?
調べましたが難しすぎて分かりませんでした。
返信
No.33 主 主
SH902iS
07/08/03 18:59:02
申し訳ありません。
あげさせていただきます。
返信