★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 427
    • ‡愛來‡
      07/10/25 12:33:04

    こんにちは&#x{11:F995};
    みんな大変だったんだね&#x{11:F999};

    私も痔が悪化して歩けなくて&#x{11:F8C7};行きました&#x{11:F998};今はやっと歩けるけどまだ立ってたりすると中から出てくる&#x{11:F9C8};
    汚くてごめんなさい&#x{11:F999};
    それに何日も便秘で苦しくて&#x{11:F9A3};
    まぢ辛い&#x{11:F998};
    まりもさん、おじいちゃん天国にいっちゃたんだぁ&#x{11:F9D3};ご愁傷様です&#x{11:F9D3};
    元気出してね&#x{11:F99A};一生懸命世話してたし、おじいちゃんきっと喜んで天国いけたよ&#x{11:F89F};
    キティさん、仕事は事務かなんか&#x{11:F9A8};
    私も事務やりたくて探してるよ&#x{11:F9A0};
    あとこっちの&#x{11:F8A2};は11月になれば降るけど本格的に積もるのは12月くらいかな&#x{11:F948};
    積もったら写メ載せるね&#x{11:F8F9};

    朝 野菜炒め ご飯 お茶
    昼 パンプキンパイ CCレモン

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ