★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 372
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/10/07 00:48:49

    こんばんは!
    昼、うどん、ふりかけご飯子供と半分づつ
    夜、煮込みラーメン、ケンタッキーのチキン、ポテト、ビーフジャーキー、&#x{11:F8D3}; 地震震度は三だったよ&#x{11:F9AA}; 震源地またここだった
    本当1日びくびくしてるよ 
    あんま考えないようにしたい。

    育児の話だけど、自信あるひとなんか、いないに近いよね&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};皆だめだなーって思いながらやってるとおもう&#x{11:F9A9};
    あたしは子供に、優しい思いやりのある子に育ってほしいな&#x{11:F9C6};学歴とかいい会社とかそんなのどうでもいいから、人間として立派になってほしい。それにあたしもなりたいな&#x{11:F9C6};
    現実難しいけど頑張っていきたい&#x{11:F9A9};&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ