★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 211
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/09/06 16:07:07

    こんにちは!
    今日は仕事の前にアレルギー検査行ってきたよ&#x{11:F995};
    台風きてるよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A1};雨がすごい&#x{11:F9AB};これからもっとひどくなるって言ってたけど… 旦那はまたパチンコ行っちゃったし&#x{11:F9A1};本当にムカツクからドアにチェーンしめた&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};(笑)

    まりもちゃん、お爺さんそうだったんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};治るなんか気やすく言ってごめんなさい。
    少しでも良くなるといいね&#x{11:F9D3};

    にいなちゃん、痩せ期か&#x{11:F995};いいなぁ&#x{11:F991};アタシは今全然だめだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};
    男の子はおしゃべり、ゆっくりなんだね&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    トイトレはちょっとあきらめようかな&#x{11:F9AB};なんか全て垂れ流しで1日拭き掃除してやんなっちゃうよ&#x{11:F9A5};子供にも怒っちゃうし悪循環&#x{11:F9A5};

    朝、なし
    昼、つけ麺 炊き込みご飯やばいかなり食べちゃった&#x{11:F9FC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ