かぶとむし総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 284
    • 聞いてみた
    • KDDI-CA37
    • 08/05/28 14:38:35

    濡れるとでてくるらしい。

    • 0
    • 285
    • そろそろ?
    • N903i
    • 08/06/12 00:02:31

    揚げ

    • 0
    • 08/06/12 00:39:06

    うんこするとき上に出てくるよ。

    • 0
    • 287
    • カブトムシ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/12 00:42:46

    もらって土と木と入れて飼って三日目。メスは土に潜りっぱなし。オスは木にひっついたまま。どちらも普通?

    • 0
    • 08/07/29 13:52:18

    • 0
    • 08/07/29 16:32:10

    あー!たまご四個発見!!
    どぅしよう。なんかドキドキ…。
    別にしてみたけど、裏の山に戻そうかな…。育てる自信ない………………

    • 0
    • 290
    • 教えて下さい。
    • KDDI-HI3A
    • 08/07/29 16:50:08

    メスを貰いました。
    まだ生まれて1ヶ月ぐらいです。
    一週間前にゼリーを食べてたのですが、3日前から急に食べなくなりました。
    原因はなんですかね?

    • 0
    • 08/07/29 16:54:03

    交尾はした?

    • 0
    • 10/06/25 14:48:55

    仙台周辺でかぶとむし採れますか?娘が飼いたいみたいで採りに行こうと思うんですが、まだ早いでしょうか?

    • 0
    • 293
    • いないワケじゃないけど
    • TS3P
    • 10/06/25 15:36:27

    >>292梅雨明け後がベター。時期が遅れるとメス率が上がるから、オス狙いならシーズンが来たらお早めに(^^)

    • 0
1件~10件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ