【汚部屋・総合】 ここに集合!写ペタ歓迎!

  • 料理・家事
    • 90
    • 家鴨保険相談【抜け作】
      07/07/26 09:40:41

    悪いけどさん、レスありがとうございます。(^-^)病気の事は言ってなかったし、私も逆の立場だったらイラついてたと思います。だからいいんですよ。ご主人の事、心配ですね…確かに追いつめられるのは辛いです。私も言われ続けてキレた事もあります。

    確かにトピを立てるのに「自分を追い詰めることにならないか、傷ついて病気がひどくならないか?」と迷いましたが【総合】なら良いかと思って。私が出来なくても他の方がやってくれるので。

    私も少しずつだったら出来るのでボチボチやりますね!

    今日は↓タンスの上です。今日中に出来れば良し、とします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ