♂ベビママさんの名前自慢&#x{11:F991};

  • 妊娠・出産
    • 9235
    • スイカ割り
      17/08/23 14:03:06

    本当に付けた名前だけじゃなく、中にはネタも含まれてると思うけど。
    子供の名前は将来の事もふまえて真剣に考えてあげるべきなんじゃないかと、つくづく思います。
    ペットに名前を付ける感覚で付けてしまうと、後々必ず後悔する日が来るものです。
    カッコイイから、可愛いからという理由だけで安易に決めてしまうのではなく、就職した時の事も考えてあげて下さい。
    名前が原因で親が子供に殺されてしまった痛ましい事件も、実際に起きていますから。
    今時の若い親達は、安易に物事を考え過ぎじゃないでしょうか?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ