世界の果てまでイッテQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20200件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/29 20:38:09

    綺麗だなぁ

    • 3
    • 10914
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 20:38:09

    安室ちゃん泣いてるー

    • 2
    • 18/07/29 20:37:48

    これすごい覚えてる(笑)

    • 0
    • 18/07/29 20:37:37

    泣ける

    • 3
    • 18/07/29 20:37:36

    >>10863まぁファンからしたらちょっと嫉妬だよねw
    イモトも青木源太アナも有名人だから仕方ないんだろうけど、悪くいえば職権乱用だよねw

    • 2
    • 18/07/29 20:37:32

    これホントに可哀想で泣いた。
    貴重なライブだもんね

    • 10
    • 18/07/29 20:37:04

    >>10874
    台湾だからとかじゃなく、日本は色々規制がおおいよね。

    • 1
    • 18/07/29 20:37:02

    猫だ!(笑)

    • 0
    • 10907
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 20:36:58

    >>10874 台湾に限らず、安室ちゃんに限らず
    海外アーティストって撮影もよかったりしない?マドンナなんてみんな携帯出してムービー撮ってる
    今回のライブが撮影可だったかは知らんけど

    • 1
    • 18/07/29 20:36:57

    光当てないとどうなんだろう

    • 2
    • 18/07/29 20:36:45

    さっきから鳥肌が止まらない(笑)

    • 0
    • 18/07/29 20:36:39

    wwwww

    • 1
    • 18/07/29 20:36:24

    >>10882編集してないノーカットもらうんじゃ

    • 4
    • 18/07/29 20:36:20

    アムロちゃんこんな気取った喋り方だったっけ?もっとアホっぽい喋り方だったような…

    • 5
    • 18/07/29 20:36:19

    本当に好きな人に会うと面白みもなくなるんだね笑
    それが本気でいいわ。

    • 4
    • 18/07/29 20:36:18

    >>10882
    DVDに予備も含め3枚くらいやいてそう

    • 0
    • 18/07/29 20:36:12

    山登りが好きでも無いのに、いつ何が起こってもおかしくないような山を命懸けで山登りさせられて、このくらいのご褒美があってもいいよね。

    • 23
    • 18/07/29 20:36:04

    イモト良かったね
    安室ちゃんも優しい人だね

    • 6
    • 18/07/29 20:35:58

    ほんと登山したりがんばってるからだろうね!
    ほーんと嬉しそうなイモトよかったよかった!!
    自分も好きなアーティストいるし
    幸せだろうなーと泣ける!

    • 7
    • 18/07/29 20:35:39

    さっき初対面した時泣いてしまった笑 私も20年以上ファンだからなー。

    • 2
    • 18/07/29 20:35:32

    >>10878
    安室ちゃんのライブ落選した超絶嫉妬心ネチネチファンだよ(笑)

    • 2
    • 18/07/29 20:35:31

    同じ女なのに私なんて

    • 1
    • 18/07/29 20:35:26

    >>10863
    僻みすぎててウケる笑
    芸能人になるのも、こんな場所をセッティングしてもらえるのも努力した人間だからでしょ

    • 8
    • 18/07/29 20:35:25

    2人の空気感に癒される。
    ほんと可愛いんだけど(笑)

    • 10
    • 10891
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 20:35:24

    >>10866
    笑っていいとも!でタモリさんが、安室ちゃんの母はタバコの箱くらいの大きさ!って言ってたな笑

    • 1
    • 18/07/29 20:35:07

    やっぱり辞めないでよー

    • 5
    • 18/07/29 20:34:55

    >>10869
    そういうことが苦しくなってきたって言ってたよ。
    なにか面白いことをしなきゃいけないんじゃないか
    なにか面白い事を言わなきゃいけないんじゃないか
    だから歌一本に絞ったって話してたよ。

    • 4
    • 18/07/29 20:34:50

    なんか私まで胸がいっぱいだ笑

    • 9
    • 18/07/29 20:34:48

    >>10863
    ドッキリなんだからあらかじめ台本なんて用意されてないんだよ
    イモトだって緊張してるんだよ。
    面白くないなら違うの見なさい。

    • 11
    • 10886
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 20:34:39

    安室ちゃんもイモトもホンットに可愛いな

    • 14
    • 18/07/29 20:34:39

    >>10874
    ここで聞いてもわからないでしょ

    • 1
    • 10884
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 20:34:37

    なんだろなぁ
    こっちまでニヤニヤしてしまう

    • 11
    • 18/07/29 20:34:31

    可愛いわぁ。
    こんなお母さん、最高だね。

    • 4
    • 10882
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 20:34:26

    イモトはこれを録画して何度も何度も見るのかな

    • 7
    • 18/07/29 20:34:21

    松田聖子とかイヨとかみたいに不自然さがない若さ!
    きっれい!
    不自然に若作りしてる芸能人達みんな安室ちゃん見なよ!天然には敵わないよ!!!!

    • 13
    • 18/07/29 20:34:16

    >>10869
    バラエティーで面白いこと言わなくちゃいけないっていうのが苦しくなっちゃったんだって

    • 4
    • 18/07/29 20:34:16

    安室ちゃん、膝から下が長いー。

    • 4
    • 18/07/29 20:34:14

    >>10863
    何この人笑

    • 9
    • 18/07/29 20:34:10

    >>10863 イモトは頑張ってきたんだから良いやん

    • 11
    • 10876
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 20:34:03

    >>10863
    僻みがすごいね(笑)

    • 18
    • 10875
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 20:33:56

    >>10869
    小室さんプロデュースから離れてからね

    • 0
    • 18/07/29 20:33:48

    >>10845台湾ってなんでもあり?

    ホール内にチケット取れない人もいて音漏れ聞いてたよね
    それが当たり前なのかな

    • 1
    • 10873
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 20:33:46

    安室ちゃん、40かよぉ。可愛いのぉ。

    • 11
    • 18/07/29 20:33:34

    いい質問!イモト

    • 11
    • 18/07/29 20:33:28

    >>10863
    見なきゃいいのに

    • 10
    • 10870
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 20:33:24

    イモトの、へぇ~って嬉しそうな顔に泣ける

    • 10
    • 18/07/29 20:33:08

    昔は歌番組でダウンタウンに頭叩かれたり、冗談言ってたのにね~。急にテレビ出なくなったね

    • 5
    • 18/07/29 20:33:08

    天然美人は綺麗に歳をとるね

    • 8
    • 10867
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 20:33:07

    >>10863
    芸能人になりなさい。

    • 5
    • 10866
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 20:33:06

    顔小さいー!
    パーツ全部入ってる?

    • 5
1件~50件 (全 20200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ