安室奈美恵のコンサート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 19:54:05

    下の方優しいねo(^-^)o

    • 0
    • 27
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 07/07/22 19:39:34

    今回のライブは、ほとんどの都道府県に行くと思うので、全ての会場は書ききれませんが↓の方は何県住みですか?よかったら調べますよ~

    • 0
    • 26
    • すみません
    • KDDI-SA39
    • 07/07/22 19:22:43

    あと、どこの会場でやるか、わかる方いたら教えてください。

    • 0
    • 25
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-HI37
    • 07/07/22 18:22:31

    トミガさん
    情報、ありがとうございました!

    • 0
    • 24
    • ラジバンダリ
    • KDDI-HI37
    • 07/07/22 18:09:58

    ネットは無理で、電話繋がったけど立ち見だった(ノ_・。)

    • 0
    • 07/07/22 17:35:25

    初めて安室のLIVE行くから楽しみだぁ~
    私はサイトの先行で取れた
    電話難しくない?

    • 0
    • 07/07/22 17:19:20

    今年は小さいホールをたくさん回るみたいですよ♪私はMC少なくても歌とダンスだけで感動しちゃってます(^-^)

    • 0
    • 07/07/22 17:18:16

    無理だった(>_<)これって先行だよね?

    • 0
    • 20
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-HI37
    • 07/07/22 17:05:00

    地元の小さい会場(人口24万程度の市の文化センター)でやるんだけど
    小さいところを回ってるの?

    • 0
    • 19
    • あたしも
    • P903i
    • 07/07/22 12:48:53

    三枚とれた★

    • 0
    • 18
    • あ~よかった
    • P701iD
    • 07/07/22 12:46:21

    あたし先月に3枚とれた&#x{11:F991};

    • 0
    • 17
    • シオン
    • 911SH
    • 07/07/22 10:51:03

    仙台も完売でした↓20分で完売だから、ファンクラブ入る事にします。

    • 0
    • 07/07/22 10:42:43

    青森完売だった…。秋田か岩手まだあるかな?けどPコードわかんない(>_<)

    • 0
    • 15
    • 完売しました。
    • P701iD
    • 07/07/22 10:09:16

    ガーン(T_T)/~

    • 0
    • 07/07/22 10:06:56

    全然繋がらない。泣

    • 0
    • 07/07/22 09:59:55

    初めて行くんだけどMCないのが残念だなぁ…

    • 0
    • 12
    • うちの
    • P701iD
    • 07/07/22 09:58:10

    だんながいまローソンに行ってるけど、ロッピーで買えそうだよって言っていた。買えたらいいな。一応電話も頑張るよ。

    • 0
    • 07/07/22 09:50:28

    安室ちゃんのコンサート行ったことあるけどMC全然ないしつまんなった^ロ^;

    • 0
    • 07/07/22 09:36:16

    妊婦がライブとか良い迷惑…。
    体調良ければ大丈夫って妊婦だよ?いつ何があるか分からないのにありえないわ。

    • 0
    • 9
    • ↓そうなんだ
    • N901iS
    • 07/07/22 04:02:37

    でも最近、公衆電話見かけないなぁ

    • 0
    • 07/07/21 11:38:30

    チケット電話するなら、家電、携帯より公衆電話で電話したほうが繋がりやすいんだって。
    頑張ってチケットGETしてね(b^ー゚)♪

    • 0
    • 07/07/21 11:06:53

    私さん、妊婦でもたくさんきてるよ!私自身去年のツアーの時37週だったし、隣の県だったけど行ったよ。車で往復4時間日帰りで。
    今年は地元であるから行くよ。その時には32週だから余裕で行ける。
    体調さえよかったら行けるよ。

    • 0
    • 6
    • アシタ
    • P701iD
    • 07/07/21 11:03:05

    やっぱり電話でしか無理ですよね。
    私は青森なんですが、あとは電話番号間違えずに繋がる事を願って頑張ります。

    • 0
    • 5
    • シオン
    • 911SH
    • 07/07/21 10:30:24

    アシタさん、あたしも詳しくないのですが、ローソンでは買えないんじゃないですかね・・・ 私さん、あたしも今妊婦ですが来月臨月に入るので、11月のコンサート行けそうです。 。さん、ファンクラブ入ってなくても普通に買えるんですね!仙台のサンプラザで二日間あります☆

    • 0
    • 4
    • 電話って
    • SH902iS
    • 07/07/21 10:18:18

    難しくない?
    あたしはいつもネットで取ってる。抽選だけど当たったよ!

    • 0
    • 07/07/21 10:11:03

    ファンクラブ入っていれば優先席が取りやすいって言うだけで普通に買えますよ。仙台のどこであるんですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN39
    • 07/07/21 10:10:10

    めちゃめちゃ行きたかったケド妊婦なのであきらめました

    • 0
    • 1
    • アシタ
    • P701iD
    • 07/07/21 10:04:52

    電話します。
    チケットは店頭(ロッピー)発売はないですよね?電話だけですよね?わかりますか?友達がローソンで買えるとか言っていたので…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ