髪の毛の量が多いひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 07/07/18 07:26:11

    1年
    まぁ、毎日結んでたから気にならなかったけど…
    でも、旦那曰く髪すいても1ヶ月でボリューム元に戻るらしい(;´Д`)

    • 0
    • 7
    • トメ子
    • P902i
    • 07/07/18 07:24:53

    私も一年。おだんごヘアなんてすると変(T-T)
    今は10ヶ月切ってないから、そろそろ…。

    • 0
    • 07/07/18 07:22:54

    いま髪のばしてるのもあって4ヶ月行ってないな
    いつもショボいオダンゴ(まだそんな髪長くないから)してる…。

    あたし後頭部だけ多いらしいから、まめに剥いてもらわないとバランス悪くて変なんだよね。

    • 0
    • 07/07/18 07:14:58

    最高5年‥
    変な髪型にされてから美容室に行くのが怖くて久々に矯正かけに行ったら下手だったのか7時間もかかった。それ以来またまた美容室には行けなくなって3年‥
    自分で切った方が自分好みに出来るし、お金もかからない~。でもボリューム多いし癖毛だから辛い(^_^;)

    • 0
    • 4
    • まこ
    • SH902i
    • 07/07/18 07:02:02

    お金なくって一年半切れませんでした。しかたないから毎日あやか(漢字わからないです、歌手の人です)みたいにてっぺんおだんごしてました。ある意味イイカンジにボリュームがある丸いおだんごができてました☆

    • 0
    • 3
    • 何言ってんだ
    • KDDI-TS3B
    • 07/07/18 07:00:23

    オラ1年!
    いつもまとめ髪さっ

    • 0
    • 2
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/07/18 06:57:06

    もうすぐ5ヶ月…限界だす( ̄■ ̄)

    • 0
    • 1
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/07/18 06:56:06

    二ヶ月…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ