フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 21:37:40

    アメリカ大会は激戦だなぁ。ボーヤン、ネイサン、ヴォロノフ、リッポン。ファイナルどうなるんだろう。

    • 3
    • 17/11/11 21:39:12

    美しい男子
    いいね!

    • 2
    • 99686
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/11 21:39:33

    いやーボロノフやっぱりイケメンだぁー
    2、3年前のプロがめちゃくちゃかっこ良かったんだよなー
    その時は髪型も更にM字をいかした感じだった(笑)
    あの頃から好きな顔だったけれど、今日はやたらアップで見られて幸せ。

    • 6
    • 17/11/11 21:58:55

    ああ美形揃ってて目の保養だったわ。

    • 3
    • 17/11/11 22:02:05

    可愛い

    • 3
    • 17/11/11 22:02:53

    可愛いアラサー達

    • 4
    • 17/11/11 22:49:55

    ボロノフ大人気だね

    • 1
    • 17/11/12 01:35:23

    >>99688
    最近の表彰台はアジア系の人ばかりだったからこういうの新鮮でいいな。

    • 1
    • 17/11/12 14:15:02

    明子の部屋面白い

    • 0
    • 17/11/12 14:17:59

    鈴木明子じゃ物足りない
    豊の部屋がサイコーだった

    • 1
    • 17/11/12 15:22:33

    リッポン、歌上手い。

    • 1
    • 17/11/12 16:06:18

    >>99689
    キモ~い

    • 2
    • 17/11/12 16:12:44

    理華ちゃん可愛い

    • 3
    • 99697

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 17:34:53

    >>99695
    あんたがキモいよ。消えな。

    • 2
    • 17/11/12 18:18:24

    NHK杯男子シングルはいい大会だったな~

    • 3
    • 17/11/12 21:20:15

    >>99681
    何年か前のNHK杯で、優勝して涙してるダイスの背中を優しくさすさすしてあげてるのを見てヴォロノフさん好きになった~!

    • 4
    • 17/11/13 00:42:54

    >>99694
    ね!色んな意味でびっくりした
    滑ってないしw

    • 0
    • 17/11/18 16:07:42

    宇野が人気なら何でフィギュアトピが盛り上がらないんだか(笑)
    ハビ、痩せた?凄いスリムだ。

    • 7
    • 17/11/18 16:28:33

    ハビ素晴らしかったねー
    ハビにはファイナル行って貰いたいなぁ

    • 8
    • 17/11/18 17:07:10

    >>99703スラっとして姿勢も良くてカッコ良かったねー!フリー楽しみ。

    • 4
    • 17/11/18 17:11:53

    >>99702
    えー私は宇野くん応援してるよ!
    フリーで巻き返して優勝して欲しいな

    • 3
    • 17/11/18 17:22:21

    優奈ちゃん可愛かった
    コーチ超イケメン!

    • 2
    • 17/11/18 17:44:08

    >>99704
    中国杯の時は胃腸炎でゲッソリしてたもんね。ちゃんと回復したようで良かった。

    昌磨くんはインフルだったんだね。治ったとはいえ調子悪そうだった。去年の全日本の時は羽生くんがインフルだったし、真凜ちゃんや坂本さんもインフルで欠場したことあるし、アスリートは大変。

    • 3
    • 17/11/18 17:54:29

    >>99704
    本当楽しみ!
    調子が戻ってきて良かった。
    やっぱり羽生、ハビ、チャンはスケートが違うね!

    • 9
    • 17/11/18 19:41:44

    >>99706
    え、どこが

    • 3
    • 17/11/18 21:00:29

    >>99706
    田村岳斗コーチかっこいいよね

    • 4
    • 99711
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 07:45:11

    >>99710
    そうかな?気持ち悪い

    • 4
    • 99712
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 10:53:58

    ロシア勢がすごすぎて…

    • 0
    • 99713
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 11:01:31

    女子実況のアナウンサー?、微妙な演技でしたって。
    混戦で順位がわからないって意味なんだろうけど、微妙な演技って…選手に失礼だよね
    このアナウンサー言い回しが嫌い

    • 1
    • 99714
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 11:32:55

    カーニバルオンアイスのまっちー解説始まった。楽しみ。

    • 3
    • 17/11/19 11:46:07

    あのワンコは何なんだ!?
    宇野選手ファイナル進出おめでとう。
    インフルエンザ明けでの演技は考えただけでも恐ろしやーだね。

    • 4
    • 17/11/19 11:50:00

    >>99713
    この人男子もだった?
    フェルの時、最初のいくつかのジャンプは危なげなく成功とか言ってて、いやいや、ずっと何やら危なげありだけどと思いながら聞いてた。

    織田くんが冷静に分かりやすく伝えてくれてるのに、アナウンサーうるさいし。

    • 3
    • 99717
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 11:50:27

    メダルじゃなくて星のオブジェって斬新。

    • 1
    • 17/11/19 11:53:48

    宇野君には悪いけど、フェルナンデスが一位で良かったー!
    これでもしかしたらファイナルへ行けるかもって望みが繋がった。

    せっかく今年のファイナルは日本なのにまさか羽生君が出ないとか想像もしてなかったよね。
    日本のファイナルで羽生君が見たかった。
    せめてフェルナンデスだけでも出て欲しいな。

    • 5
    • 17/11/19 11:53:50

    >>99714
    忘れてた、ありがとう!
    まっちーの声いいね
    邪魔にならない心地よい解説

    • 2
    • 17/11/19 12:04:30

    >>99716
    分かる。信成の解説上手いよね。聞き取りやすいし、分かりやすい。
    賛否多そうだけど、安藤美姫も解説すりゃいいのにって思う時ある。選手分析上手いからさ。

    • 3
    • 99721
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 12:08:05

    >>99719
    言葉遣いが丁寧で聞き取りやすいね。結構饒舌なんだけど邪魔にならないし、楽しんで見てるよ。

    • 4
    • 17/11/19 12:19:07

    >>99717
    笑った
    メダルじゃなくて星型のプラ板って、フランス財政難かよ

    • 2
    • 17/11/19 12:22:08

    >>99722
    えっあれってメダルだったの??衝撃w

    • 1
    • 17/11/19 13:07:53

    カーニバルオンアイス町田くんの解説なんだね
    演技よりも解説に聴き入ってしまうわ

    • 3
    • 17/11/19 14:06:46

    >>99702
    宇野ファンはこんなクソトピなんかに来るわけないじゃん
    羽生オタしかいない同じ日本人選手をクソ扱いするような駄トピにね(笑)

    • 2
    • 99726
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 15:23:28

    来てるじゃん
    あんたみたいな宇野おばさんが笑

    • 7
    • 17/11/19 22:44:27

    新葉ちゃんファイナル厳しいね。
    アメリカではツルスカヤかワグナーが優勝するだろうし。
    でもオリンピックは行ける可能性が高いね。
    今のところ確実に結果残してるし、全日本でも表彰台には乗りそうだもんね。

    • 3
    • 99728
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 23:16:52

    そういえばゴールドが平昌オリンピックを断念したってね。記者が「あなたは十分に痩せている」と声をかけたら「ありがとう。でもこの競技はやせた人のスポーツ。今の私はそうではない」と答えた話が切ない。
    ゴールドのルッツトゥ好きだったなぁ。お手本みたいなルッツだった。

    • 3
    • 17/11/19 23:41:10

    >>99727
    ポゴが一位になるかさっとんが頑張ってくれたら良いんだけどねー…
    日本でファイナルだし、一人くらいは日本から行って欲しい!

    フェルナンデスも計算してみたけれどやっぱり厳しそうだねぇ。
    リッポン次第な感じ。
    ヴォロノフは一位取れてるのが強みでギリギリ行けそうだし。

    • 3
    • 17/11/19 23:52:17

    >>99728
    彼女こそ美しくて華がある選手だったよね。
    早く心も体も健康になって欲しいね。

    • 6
    • 99731
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/20 12:16:35

    ソツコワのタノ、アチョー!って感じで変。
    点数稼ぐためにとりあえず挙げてるんだろうけど、美しくない。
    あれなら挙げない方がいいと思う。

    • 7
    • 17/11/20 12:20:45

    >>99728ゴールドさんが黄緑の衣装でおだんごしてた姿が忘れられない。
    リアルティンカーベルかと思った。
    美しい人なのにね。
    フィギュアスケートは体の線がくっきり出るからか摂食障害や拒食症になる人多いよね…

    • 1
    • 17/11/20 12:55:33

    >>99731
    解説してた織田君も言ってたね
    汚いって言ってた訳じゃないけど

    ひじが曲がりすぎてるから、あれくらいじゃあまり加点しようとは思わないって
    もう少しまっすぐあげたらいいって

    • 6
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ