フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 98818
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 09:06:11

    >>98816
    宇野もそうだよ

    • 8
    • 17/09/17 23:26:33

    なんでもこじつけて言いたい放題
    下品な人多いわね
    さすがママスタだわ

    • 3
    • 17/09/17 22:52:12

    >>98814
    それはまりんちゃん

    • 0
    • 17/09/17 13:45:33

    誰かに便乗しようとしてる時点で、荒川静香は超えられないと思う。

    • 16
    • 17/09/17 13:35:55

    >>98813
    荒川静香を意識してるんじゃない?
    曲も荒川静香と同じだし

    • 16
    • 98813
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 13:09:09

    しょうま、衣装青にしてきたね

    それで、オリンピック金メダル取れるとおもってるんだろうね

    • 5
    • 17/09/16 23:05:49

    わかばちゃんてなんかパンパンに見えるよね。寸胴だからかなぁ。

    • 0
    • 17/09/16 12:56:27

    >>98809
    そうなると思ってる。
    出来れば宮原がいいけど…

    • 3
    • 17/09/16 12:52:32

    今まで世界選手権の枠取りに貢献してきて、
    2014~2016まで三年連続全日本優勝した
    宮原さんにオリンピック行ってほしいけど、
    オリンピックは「運」が一番大事で、タイミング悪く怪我した宮原さんは難しいかもね…。
    三枠なら、今までの実績や貢献度で宮原さんも選ばれる可能性あるけど、二枠なら難しいかもなぁ。
    アメリカもゴールドがオリンピック行けるか微妙だし、ロシアもメドとザキトワが強いから、ソツコワ・ラジ・ポゴで一枠を争うそうな感じだから大変だねー。

    • 6
    • 17/09/16 12:24:25

    三原、樋口がいい

    • 1
    • 17/09/16 11:43:01

    >>98807
    坂本はないと思う
    宮原もジャンプ戻せてないよ

    • 0
    • 17/09/16 10:48:54

    たぶん、オリンピック争いは、宮原さん、わかば、三原さん、まりん、坂本さんの争いになると思うんだけど、オリンピック二枠なのが本当に辛い…。

    特に怪我前の宮原さん・三原さん・わかばは、パーソナルベストが210代後半だから、メダルも狙えると思う。

    できたら、宮原さん・三原さん・わかば(まりん)の3人でオリンピック行って欲しかった!

    • 2
    • 17/09/16 09:55:42

    新葉の今シーズンのプロ、本人に合ってて良い感じだね。優勝だ!と思ってたら、ザギトワが凄すぎた。

    真凜の新SPはこれから振付けみたいだけど、間に合うのかな?タンゴなかなか良かったのに。

    • 1
    • 17/09/12 15:28:06
    • 0
    • 17/09/11 16:17:15

    >>98803フィギュアの選手って、体型維持にかなり気を使うからストレス凄いだろうね。
    ましてや年頃の女の子だし、一番食べたい時期だろうし。
    制限して反動がきて…の繰り返しなんじゃない?
    そんなに極端な変化じゃなくても波はしょっちゅうありそうだよね。
    大きすぎるとゴールドみたいに変わりすぎてしまう。

    • 3
    • 17/09/11 15:02:53

    >>98802
    ソチオリンピックの後くらいからぽっちゃりしてきたけど去年の試合の時は絞ってきてたよ
    でも最近の画像見たらまたぽっちゃりしてたから
    やっぱり摂食障害はあるのかもね

    • 0
    • 17/09/10 21:38:56

    リプちゃん引退かあ。
    もったいないな。
    でも太ってからはちょっと落ちたかなと思ってたから、仕方ないのかな。
    最初のほっそりした体型が良かった。
    すごく可愛かったな。

    • 0
    • 17/09/10 17:32:30

    高志郎くんに続いて星南くんまで骨折なんてジュニア男子呪われてるのかと思ったけど、須本くんが優勝してホッとした。フリーの最後のイーグル良いね!

    • 0
    • 17/09/10 09:44:24

    わかばのスタイル酷すぎ
    また太ったんじゃない?

    • 0
    • 17/09/10 00:43:40

    フィギュアスケートTVで見たけど、本郷さんの衣装(笑)

    • 1
    • 17/09/07 14:19:18

    >>98793
    グランプリシリーズに出場予定だけど、結果に一喜一憂せずに、全日本選手に照準を合わせて調整すると記者の質問に答えてた。
    知子ちゃんの演技が好きだから、何とか間に合って欲しいな。

    • 3
    • 17/09/07 14:15:35

    >>98793
    グランプリシリーズには出場予定だけど、結果に一喜一憂せすに全日本選手権に照準を合わせるって記者に答えてた。
    何とか間に合って欲しいな。

    • 1
    • 17/09/06 00:32:04

    >>98795
    やっぱりね~過食症なんじゃない?

    • 2
    • 17/09/05 21:51:37

    ゴールド休養だってね。
    オリンピック諦めたのかな

    • 1
    • 98794
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/05 01:57:36

    >>98793
    骨折に捻挫に体調不良と立て続けに…
    ここまでくるとメンタルも心配

    • 0
    • 17/09/05 00:54:03

    知子ちゃんは大丈夫かな

    • 3
    • 17/09/02 22:55:13

    >>98788 脚力の問題であって、身長は関係ありません。
    あの下半身で脚力が無いのは致命的な気もします。
    短く太いだけで筋力が無いって話。
    あの子は痩せる努力はしないんかね?
    腹とかぷにょぷにょだし。

    • 9
    • 17/09/02 22:53:17

    >>98788
    またこの人か
    は?とか書くの癖なの?口が悪いね

    • 7
    • 17/09/02 22:49:43

    伊藤みどりは宇野より10センチ以上身長が低かったけど、宇野よりジャンプが高かったよね。

    • 15
    • 17/09/02 22:45:48

    >>98788
    してないよ。ジャンプ低いよ。
    伊藤みどりさんを見たら、宇野の身長は言い訳にしかならない。

    • 14
    • 98788
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/02 21:42:22

    >>98781
    は?
    身長を考えろよ
    あの身長にしてはジャンプしてる方です

    • 0
    • 17/09/02 21:40:54

    >>98779
    ネイルサロンやらが上手く行ってるみたいだから給料目当てではなさそうよ。

    • 1
    • 98786

    ぴよぴよ

    • 17/08/31 22:13:14

    >>98781
    そうなんだよね。
    あのジャンプの後のビヨーンって後ろ足は流れを止めるし見ていて綺麗じゃないんだよね。
    高さと着氷を意識して改善した方が良いと思う。
    でもあの努力家の知子ちゃんも高さはなかなか改善されないし難しいのかな。

    • 13
    • 17/08/31 18:53:34

    知子ちゃん今度は病気かぁ……

    • 1
    • 17/08/31 18:36:26

    >>98780
    何か雑だよね。質より量みたいな。

    • 12
    • 17/08/31 18:31:53

    >>98780
    男版の宮原知子って感じ。
    宮原知子は着氷が安定してるからまだいいけどね。
    ルールが変わればそれなりに合わせてくるんじゃない?

    • 11
    • 98781
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/31 18:21:18

    >>98780
    ジャンプも低いし、堪え癖が気になる

    • 18
    • 17/08/31 17:51:12

    今宇野くんのショーの映像やってたけれど、あのジャンプの低さはどうにかならないものか。
    実力上げてきているからこそ勿体無い。

    やっぱり24時間テレビの羽生君を見たばかりだからか、ジャンプの完成度が違いすぎる。

    技を複数覚えるのも大事かもしれないけれど、もう少しジャンプの完成度を上げることに力を入れればもっともっと良くなるのに。

    • 16
    • 17/08/31 07:01:41

    >>98778
    というかソチ以降にまともに試合に出たことあった?
    いつも怪我を言い訳にして棄権してずるずると現役続行してるよね。
    給料を貰うためなのかな。

    • 0
    • 17/08/31 06:54:05

    ソトニコワ本当に嫌い。
    「故障のため平昌オリンピック出場を断念する」って実力で追いつけないだけのくせに何様?

    • 4
    • 17/08/31 06:52:01

    >>98776
    質の悪い4回転へのペナルティーを設けるってことらしい

    • 3
    • 17/08/29 12:57:59

    >>98770
    確かに体に負担かかる分、選手生命も短くなるしね。
    それに昨シーズンのネイサン見てたら、入れればいいってもんでもないと思ったし。

    でもプルや羽生君を見ていると限界に挑戦していかないと競技が進化していかないっていうのも分かるし。

    難しいところだよね。

    • 1
    • 98775
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/29 00:22:35

    ジュニアが4S試合に入れてきてるんだっけ
    競走激しすぎ

    リプは金メダリストなのに、あまりアイスショーに来てるイメージなかったなあ
    病気が良くなって本人が望むなら、いつか日本で滑って欲しいな
    まずは体大切にして、彼女らしく生きてほしい

    • 2
    • 98774
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 00:18:09

    摂食障害だってね

    • 0
    • 17/08/29 00:16:16

    ロシアは次々と有力選手が出てきてるからなー。

    • 0
    • 17/08/28 22:53:37

    >>98771
    最近全くダメだったものね
    あのキャンドルスピンもう一回見たかったな~

    • 2
    • 17/08/28 22:34:44

    リプニツカヤ引退まじ?
    いーやーだー!

    • 2
    • 17/08/28 11:41:16

    クワドの基礎点下げるってね

    • 0
    • 17/08/20 14:36:34

    ママスタはガルちゃんより【マオタ率】が低いね。
    フィギュア関連のトピはマオタVSアンチに乗っ取られて辟易してた。
    やっぱり、ガルちゃんの方が平均年齢が高いせいだな。

    • 2
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ