フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 98810
    • 食欲の秋
      17/09/16 12:52:32

    今まで世界選手権の枠取りに貢献してきて、
    2014~2016まで三年連続全日本優勝した
    宮原さんにオリンピック行ってほしいけど、
    オリンピックは「運」が一番大事で、タイミング悪く怪我した宮原さんは難しいかもね…。
    三枠なら、今までの実績や貢献度で宮原さんも選ばれる可能性あるけど、二枠なら難しいかもなぁ。
    アメリカもゴールドがオリンピック行けるか微妙だし、ロシアもメドとザキトワが強いから、ソツコワ・ラジ・ポゴで一枠を争うそうな感じだから大変だねー。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ