フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/03 20:38:28

    真央ちゃん

    • 0
    • 09/10/03 20:46:55

    凄い曲だね
    完璧に滑れるようになったら凄そうだね

    • 0
    • 09/10/03 20:48:28

    何でこんなに難しい曲にしたのかしら。曲に山場がないしただただ重厚なだけ。それでも滑れるしかも一つ一つが綺麗。これが完成するのが楽しみ。

    • 0
    • 09/10/03 20:50:08

    真央ちゃんの演技あっという間に終わった。
    フランス大会までに仕上げてくるよね、きっと。

    • 0
    • 09/10/03 20:50:20

    本田武史って引退したんじゃないの!?
    コーチしてよね!?

    • 0
    • 09/10/03 20:50:35

    これ完成したら凄いね。
    真央ちゃんだいたいシーズン始まりはこんな感じだもんね。

    • 0
    • 09/10/03 20:53:04

    >>7629
    舞ちゃんのコーチしてるんだっけ?

    • 0
    • 09/10/03 20:54:54

    昨シーズンもフランス杯でこけて二週間後のNHK杯でしっかり立て直したし、ワールドで台落ちしてその後の国別で神演技だったし、逆にワクワクしてくるわ。

    二週間後のフランス杯が楽しみ。

    • 0
    • 09/10/03 21:11:07

    ジャッジアピールもしてたし、表現力はついたと思う。

    ジャンプが決まって真央ちゃんも勢いに乗れば、重厚感のある素晴らしいプログラムになりそうだけど、今回みたいにジャンプ失敗して本人も波に乗れないとただただ重~い暗~いだけのプログラムになっちゃうよね。

    真央ちゃんの初戦グダグダは毎年のことだし、修正して試合慣れしたらまた感じ方が変わると思う。

    頑張れ真央ちゃん!

    • 0
    • 09/10/03 21:13:26

    >>7629
    プロでもある。

    • 0
    • 09/10/03 21:46:56

    YouTubeに真央ちゃんの動画アップされたよ!

    • 0
    • 09/10/03 22:40:11

    中野さん、脱臼は大丈夫なんだろうか?安藤美姫もそれで苦しめられたよね。
    真央ちゃんはすごい緊張してたなぁ。夏にショーを見た時はノビノビ滑ってたのに。いよいよ始まるって緊張感やプレッシャーがすごいんだろうな…。でも私は、あのプログラム、あまり印象に残らなかったような。パーフェクトならすごいプログラムになるんだろうか?

    • 0
    • 09/10/03 23:31:01

    >>7636
    ジャンプさえ跳べればかなり印象は変わってくると思うよ。

    昨日の夜、テレ東のスポーツ番組で公開練習の様子が少しだけ流れたけど、2A跳んでから手をパッと上げる所なんか曲とピッタリ合っていて、それだけで鳥肌たったよ私…(笑)

    とにかく今日は日本勢は力が発揮できなくて少し残念だったね。

    • 0
    • 09/10/03 23:46:42

    つべ見て来た。 
    手の振りがプルシェンコっぽいとこあるね。 
    黒い手袋はいてるから、折角の片手ビールマンも指先目立たなくて残念。

    • 0
    • 09/10/04 16:33:54

    カーニバルオンアイスあげ

    • 0
    • 09/10/04 16:54:15

    カプリース大好き。エキシビションにはもったいない。

    • 0
    • 09/10/04 17:00:40

    アマ復帰に向けて好発進だね

    • 0
    • 09/10/05 00:53:27

    見たけど、なんか今までにない感じで良かったけどな~。ジャンプはダメダメだったけど。ただオリンピックシーズンなのに相変わらず冒険してるよね笑 真央ちゃん頑張ってほしいな!

    • 0
    • 09/10/10 15:04:30

    プルシェンコ今年から復帰するんだね~

    待ちわびたよ
    うれし~

    • 0
    • 09/10/10 15:12:03

    >>7643
    楽しみだよね。
    早く見たい。

    • 0
    • 09/10/10 15:12:13

    >>7643
    地元の大会でSP97点出たらしいね。 
    お腹凹んできたし、楽しみだ。

    • 0
    • 09/10/10 15:39:34

    難しい技男子もやらなくてつまんなくなってたから
    楽しみになった

    ジャッジもどんな点数付けんのか見物だし

    • 0
    • 09/10/10 16:52:30

    コーエンも復帰なんだね
    どうなるんだろう
    楽しみ

    • 0
    • 09/10/10 16:54:14

    プルシェンコもコーエンも復帰、嬉しい!

    • 0
    • 09/10/10 16:55:07

    ふくらはぎを痛めてフランス杯は欠場だって

    • 0
    • 09/10/10 16:56:27

    >>7647コーエンはフランス大会欠場だって。右ふくらはぎを痛めたんだって。残念だ。

    • 0
    • 09/10/12 15:15:41

    中野もトリプルアクセル跳べるのに、真央ちゃんみたいに注目されないのはなんで?みたいな事、前に書いてあったけど、彼女のは、高さがないので、迫力が違うんじゃないかなぁ?と思ってました。巻き足なのもそうですが、あまりジャンプが見た目綺麗じゃないですよね。あれは、もう直せないのかな。

    • 0
    • 09/10/15 22:02:38

    日本時間だと明後日の早朝からフランス杯が始まりますが(時間間違えてたらごめんなさい)、キャンデロロがリポートで

    『世界一は真央だよ』

    と言ってくれたそうな。(『トリプルアクセルをSP一回FP二回入れる選手は今までいなかった。ミスしなければ真央が世界一。後の選手は台に乗るか乗らないかだ。』と言ったそう。)

    キムヨナに関しては

    『ジャッジに異議あり。それだけだ。』

    だそうです。

    • 0
    • 09/10/15 22:07:30

    日本選手の真央ちゃん、中野さん、安藤さん、高橋、織田、あと名前忘れちゃったんだけど野久保に似てる人の出場する大会教えてください。キムヨナも知りたいです。

    • 0
    • 7654
    • まき足だし、
    • N02A
    • 09/10/15 22:20:17

    >>7651
    毎回回転不足になるんだよ。飛び方なおさないとね

    • 0
    • 09/10/15 22:22:52

    >>7652キャンディロロがどんな人だか知らないけど、日本人以外でジャッジに異議ありと言ってくれてるのはいいね。

    • 0
    • 09/10/15 22:29:10

    フランス大会 
    織田信成 
    浅田真央 
    中野友加里
    キム・ヨナ 

    中国大会 
    織田信成 
    村主章枝 
    鈴木明子 
    ジョアニー・ロシェット


    アメリカ大会 
    無良崇人 
    南里康晴 
    村主章枝 
    キム・ヨナ 

    ロシア大会 
    エフゲニー・プルシェンコ
    小塚崇彦 
    浅田真央 
    安藤美姫 

    日本大会 
    高橋大輔 
    小塚崇彦 
    村上大介 
    武田奈也 
    中野友加里
    安藤美姫 

    カナダ大会
    高橋大輔
    鈴木明子
    ジョアニー・ロシェット

    • 0
    • 09/10/15 22:30:00

    >>7653

    >>7572>>7573で書いて下さった方がいますよ。

    • 0
    • 09/10/15 22:54:46

    報ステで公開練習の様子をやってましたね

    • 0
    • 09/10/15 23:01:56

    真央ちゃんよりキムヨナの方が綺麗だった

    • 0
    • 7660
    • キャンデロロ好き
    • W53CA
    • 09/10/15 23:01:57

    >>7655
    お節介だとは思うけど

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=384658&sort=0&t=1255615197#0

    キャンデロロのトピです。

    • 0
    • 7661
    • 明日夜7時から
    • SH05A3
    • 09/10/16 12:34:20

    フランス杯。
    キムヨナVS浅田今シーズン第1戦目。

    出場選手
    サーシャコーエン
    カロリーナコストナー
    中野ゆかり
    キャロラインジャン
    エレーネゲデバニビシリ
    キムヨナ
    浅田真央

    • 0
    • 09/10/16 12:39:14

    >>7661コーエン出られるの?

    • 0
    • 09/10/16 18:26:15

    >>7662
    出ないよ

    Pチャンもロシアは欠場だとか

    • 0
    • 09/10/17 19:01:08

    • 0
    • 09/10/17 19:05:41

    始まりましたね(^O^)

    見てる人いるかな?
    楽しみですね♪

    • 0
    • 7666
    • 真央ちゃんの
    • N905i
    • 09/10/17 19:06:19

    衣装かわいい

    • 0
    • 09/10/17 19:13:59

    うん。
    まおちゃんの衣装可愛い~(^O^)
    中野さんは大人っぽい感じですね。

    • 0
    • 09/10/17 19:19:45

    色々あったけどすごく良くなったよね。

    • 0
    • 7669
    • 真央ちゃんの
    • N905i
    • 09/10/17 19:26:06

    CMたくさんで嬉しい。小さいころの映像とかじーんとくる。

    • 0
    • 09/10/17 19:28:11

    >>7669
    小さい時はほんと楽しそうに滑ってて、スケート大好きなのが伝わってくる。 
    アジエンスのCMも素敵だったね。

    • 0
    • 09/10/17 19:31:16

    ジュベール力強くてかっこいい 迫力あるね

    • 0
    • 09/10/17 19:34:28

    四回転は見応えがあるわ

    • 0
    • 09/10/17 19:36:17

    男子の放送は3人だけ?

    ベルネル自爆しなかった、よかった。

    • 0
    • 09/10/17 19:46:17

    コンタクトレンズのCM誰よ?真央ちゃんかミキティと思いきや。

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ