フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 19:14:09

    >>136843
    コンビ解消しないでずっと続けていけばオリンピックのメダルもあるかも

    • 0
    • 20/01/26 08:11:19

    コストルナヤ初の欧州女王、ロシア3人娘が表彰台

    • 0
    • 20/01/26 09:36:46

    ネイサン体調不良とかなんとかいって、全米SP 歴代最高得点すごいな

    • 1
    • 20/01/27 15:57:14

    >>136847
    インフルエンザだったんだね。
    全米4連覇おめでとう。

    • 1
    • 20/01/27 17:39:27

    >>136848
    インフルエンザで大会に出たの?他の人に移したらどうするつもりなんだろ…

    • 3
    • 20/01/27 19:11:08

    >>136849
    今月の始めって言ってたよ。今は体調回復してるって。

    • 2
    • 20/01/27 19:18:21

    アメリカ代表
    《世界選手権》
    ネイサン・チェン
    ジェイソン・ブラウン
    ヴィンセント・ジョウ

    マライア・ベル
    ブレイディ・テネル

    《四大陸選手権》
    ジェイソン・ブラウン
    樋渡知樹
    カムデン・プルキネン

    カレン・チェン
    アンバー・グレン
    ブレイディ・テネル

    • 0
    • 20/01/28 07:58:49

    ジェイソンブラウンのスケートに引き込まれた

    • 2
    • 20/01/28 15:35:45

    >>136850
    今は体調回復してるならそれでいいじゃん
    そんな古い情報はいらない

    • 6
    • 20/01/28 17:20:05

    >>136849
    インフルエンザで他の人にうつる可能性があるから一般的に考えて出場しないでしょ。

    • 0
    • 20/01/28 22:22:21

    ネイサン四連覇達成!
    相変わらずの高得点!!

    • 3
    • 20/01/30 19:58:19

    新型肺炎の影響で4大陸に出場できない選手もいるのかなー

    • 0
    • 20/02/02 09:06:20

    中国からの応援団は来れない?

    • 2
    • 20/02/02 23:05:23

    羽生くんまたバラ1とSEIMEIで滑るのね。

    • 1
    • 20/02/03 20:10:57

    鍵山くん表彰台だったらいいな

    • 1
    • 20/02/03 21:31:03

    >>136857
    チケットを買った大勢の中国人が韓国に行くのを諦めたとTwitterで見たよ
    空席が目立ちそう

    • 7
    • 20/02/03 21:34:21

    中国人の観客もだけど、中国人の選手も今回の四大陸は自重して欠場して欲しい。中国人は誰がコロナを持ってるか分からない。

    • 7
    • 20/02/03 21:35:27

    >>136858
    最近勝てなくなったから調子が良かった頃のプログラムに頼るんだね

    • 5
    • 20/02/03 22:12:56

    ボーヤン達中国人は四大陸に出られるのかな?

    • 4
    • 20/02/03 22:14:26

    ボーヤン出るの??

    • 0
    • 20/02/03 22:20:08

    中国人選手はコロナウイルスが落ち着くまで出ないで~

    • 6
    • 20/02/03 22:20:55

    >>136865
    試合やショーの事

    • 6
    • 20/02/03 22:26:05

    >>136862
    今のルールだと平昌の頃のプログラムは使えないから編曲されてるだろうし構成も変わってるよ

    • 8
    • 20/02/03 22:28:35

    >>136860
    空席でも選手の身の安全守れるならそれでもいい。
    羽生選手って喘息持ちなんだよね。
    くれぐれも気をつけて欲しいわ。

    • 9
    • 20/02/03 22:29:50

    >>136859
    自己ベストが230点台の選手がシニアの表彰台に立てると思う?

    • 4
    • 20/02/03 22:31:41

    >>136862
    スーパースラム狙ってるんでしょ。
    羽生選手なら楽勝に勝てそうなのに慎重だね。

    • 0
    • 20/02/03 22:38:25

    >>136867
    構成変えるっていっても、なぜ前の曲にわざわざ変えるのかな。
    らしくないなー。

    • 3
    • 20/02/03 22:51:34

    えー、秋によせてとオリジンで良かったのに。
    バラ1とSEIMEIはもう飽きたよ…。

    • 3
    • 20/02/03 23:00:14

    >>136867
    ネイサンの高得点には届かないからね
    世界選手権に勝つにはそうするしかない

    • 2
    • 20/02/03 23:01:49

    >>136869
    全日本のフリーで180出したよ

    • 0
    • 20/02/03 23:12:39

    リスペクトしてるレジェンドの曲を使ったプログラムを簡単にポイ捨て
    どこがリスペクトだよ
    薄っぺらい奴

    • 4
    • 20/02/04 00:16:44

    >>136874
    非公式試合のナショナルはあてにならない

    • 9
    • 20/02/04 00:19:50

    >>136875
    以前のプログラムで滑る選手なんていくらでもいることをご存知ないとか笑えるw
    薄っぺらいニワカはあんただよ

    • 11
    • 20/02/04 00:23:09

    >>136875
    そういうコメントは、あなたみたいにひねくれた発想のババアが集うアンチトピでどうぞ。ここでアンチ活動されても迷惑。

    • 12
    • 20/02/04 00:26:09

    >>136874
    非公認です。公式戦じゃない。

    • 4
    • 20/02/04 00:32:17

    >>136872
    どちらもまた滑ると思う。
    それが試合になるか、アイスショーになるかは分からないけど。

    • 3
    • 20/02/04 00:36:42

    >>136877
    捨てたプロも持ち越しなんだがねw

    • 3
    • 20/02/04 00:41:22

    「捨てたプロ」とか嫌な言い方…べつに捨てたわけじゃないでしょう?性格悪いね。

    • 10
    • 20/02/04 00:49:29

    鍵山くんってなかなかの野心家だから中身は羽生結弦の素質あるね

    • 0
    • 20/02/04 00:50:23

    リサイクルしようと持ち越しだろうといいじゃんね~
    それを言ったら
    宇野さんのショートもエキシビのリサイクルだし
    高橋さんのフリーも持ち越しだったよ
    村上佳菜子さんもプログラムを前シーズンの物に戻したことがあるし
    荒川さんもプログラムを戻したおかげでオリンピックで金メダルをとった

    • 6
    • 20/02/04 00:53:59

    正直もうネイサンには勝てないと思う

    • 19
    • 20/02/04 02:40:26

    ネイサンオタうざ

    • 12
    • 20/02/04 07:57:10

    >>136884リサイクル?リメイクじゃないの?
    今まで、他の選手も持ち越しやシーズン途中に変更例はあるけど
    シーズン後半にきて変更するのは羽生くんにとって異例じゃないの?
    どんどんネイサンに得点離されちゃうんだもん。

    • 4
    • 20/02/04 08:58:22

    >>136884
    リサイクルとは不要品、廃棄物を再利用すること。

    • 0
    • 20/02/04 09:09:51

    >>136867
    ルールに適応しながらルールのなかで勝てる演技を考えていくって羽生さん言ってたしね。

    • 0
    • 20/02/04 11:23:56

    どの選手もケガなく感染なくベストを尽くして頑張ってもらいたい。

    • 4
    • 20/02/04 11:36:48

    >>136884リサイクルって(笑)

    • 1
    • 20/02/04 12:10:30

    羽生くん、オペラ座の怪人滑ってくれないかなー。
    あれは嫌な思い出いっぱいだけど、今の技術で、完璧にすべったら鳥肌ものだよね。

    • 10
    • 20/02/04 14:38:30

    >>136884持ち越しは分かるんだけど、この皆さんシーズン中にプログラム曲変更したの?
    論点違わない?

    • 0
    • 20/02/04 14:46:00

    >>136893
    シーズン中に変更した人もいるよ

    • 3
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ