フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 12:55:31

    >>121505
    似てないよ?

    • 6
    • 18/08/12 18:52:30

    12歳吉田陽菜、トリプルアクセル成功

    • 0
    • 18/08/12 20:43:54

    >>121507
    げんさんかぁ。見に行けば良かった!
    ジュニアやノービスの試合も見逃せないね~。

    • 0
    • 18/08/12 21:03:51

    4回転を跳ぶ女子が複数いる今となっては、トリプルアクセルごときで驚きもないけど、わかばはいつになったらトリプルアクセルを跳ぶの?跳べない豚はただの豚だぞ。
    4回転が無理なら、トリプルアクセルくらいは跳ばないと。練習では跳べてたんだから。それとも太りすぎて跳べなくなったか?

    • 2
    • 18/08/12 21:09:26

    >>121509
    未来ちゃんを見なさいな。
    あなたがごちゃごちゃ言わなくても、跳べるタイミングが来たらいくつになっても新葉ちゃん跳ぶわ。

    • 1
    • 18/08/12 21:13:40

    >>121501
    分かる。のびしろを感じない。

    • 1
    • 18/08/13 19:51:12

    総合で200点にも届かないとは…友野は所詮友野だったか
    第2の田中…いや無良かな

    • 1
    • 18/08/13 20:10:29

    大ちゃんが復帰したがるわけだ
    あれなら余裕で勝てる

    • 0
    • 18/08/14 13:46:30

    遅ればせながらブラマヨのフィギュアの番組見た。
    アナウンサーの企画いらないと思ってたのに、うっかり泣いてしまったw

    • 0
    • 18/08/14 13:52:40

    >>121512
    演技時間短くなってまだ感覚掴めないだろうし、4Tも入れ始めたみたいだし、これからでしょう。

    • 2
    • 18/08/14 18:08:42

    >>121515
    シーズンは始まったばかりだもんね。私もこれからだと思う。

    • 2
    • 18/08/14 18:46:00

    >>121515
    顔芸が気持ち悪いからこれからだろうとどうでもいい

    • 4
    • 18/08/14 22:23:17

    ここも結構きつい人多いね
    ガルちゃんほどではないけど

    • 0
    • 18/08/14 23:15:19

    >>121518
    まだ羽生と宇野の話が絡んでないから平和な方。
    今シーズンはそれに高橋大輔が絡むんだよね。どんな罵詈雑言が飛び交うやら…。

    • 2
    • 18/08/15 14:17:32

    >>121519
    羽生アンチが増えるだけでしょ
    大輔好きは宇野好き、宇野好きは大輔好き、兼任が多いから

    • 2
    • 18/08/15 14:24:28

    >>121520
    決めつけないでよ
    私は大ちゃんは好きだけど宇野は嫌いだよ

    • 5
    • 18/08/15 16:00:57

    >>121520
    もともとここは宇野アンチが異常に多いから。羽生アンチ増えたら、さらに宇野アンチが執念燃やして大暴れすると思うわ。

    • 2
    • 18/08/15 16:07:33

    >>121521
    多いからと言っただけで皆とは言ってないよ

    • 0
    • 18/08/15 16:17:44

    アンチはそれぞれのアンチトピに行って欲しい。

    • 6
    • 18/08/17 18:16:09

    高橋大輔はアンチトピが古トピだからここでいいよね。
    そういえば肉離れしたんだってね~軽傷らしいけど。
    嫌いだけどお大事に。

    • 21
    • 18/08/17 18:19:15

    高橋大輔、この時期に怪我して10月の試合大丈夫なのかな?オリンピック前の羽生くんはそれまでの積み重ねがあったから大丈夫だったけど、高橋くんはほぼ4年のブランクがあるから…

    • 0
    • 18/08/17 19:06:57

    >>121526
    軽症らしいから間に合うんじゃない?

    • 2
    • 18/08/18 11:25:48

    坂本さんは太ってコーチから減量命令出てるらしいね

    • 0
    • 18/08/18 21:26:26

    >>121528
    そうなの?そんなに気にならないけどなぁ
    それより樋口わかばの体型を何とかして欲しいわ
    ほんとみっともない

    • 5
    • 18/08/18 23:31:12

    ブスとデブと短足はフィギュアやらないで欲しいね。

    • 6
    • 18/08/22 02:28:03

    オズモンド 今季の試合全て欠場だって

    • 0
    • 18/08/22 13:19:26

    >>121529ダイエットはしてるだろうけど、なかなか痩せないのかな?脚が太いよね。顔は可愛い方なのに

    • 0
    • 18/08/22 21:10:49

    本田紗來ちゃんもムチムチしてきたよね
    三姉妹の中ではやっぱり真凛ちゃんが一番スタイルいいね

    • 0
    • 18/08/23 17:10:08

    >>121531
    棚ぼた世界チャンピオンに満足しちゃったのね

    • 3
    • 18/08/24 10:16:06

    JGPシリーズが始まったね。須本くんは今年もジュニアなのか。
    女子はロシアとの差が開いちゃった感じだね…。紀平さん、山下さんがシニアに上がっちゃったから表彰台も無理そう。

    • 0
    • 18/08/24 10:31:24

    >>121535
    須本くんショート2位発進だね。PCSのSSが高いのが素晴らしい。イーグルが相変わらず綺麗!
    女子は川畑和愛ちゃん5位、横井ゆは菜ちゃんが9位。フリー頑張れ!

    • 0
    • 18/08/24 10:50:47

    >>121535
    女子は荒木菜那ちゃんと横井ゆは菜ちゃんが強化選手Aだね。
    荒木菜那ちゃんは全日本ジュニアで紀平さん山下さんについで3位、昨シーズンのJGPでも2位になったことある。
    横井ゆは菜ちゃんは全日本8位、全日本ジュニア4位、世界ジュニアは紀平さんより上の6位。3Aも跳ぶかもよ?
    ジュニア選手もみんな頑張ってるし、暖かく見守ろう。

    • 1
    • 18/08/24 14:44:15

    リュージュが吉本に拾われた

    • 0
    • 18/08/24 15:20:56

    >>121538えっ!意外!

    • 0
    • 18/08/24 15:40:58

    >>121538
    吉本で何するの?
    タレント?

    • 0
    • 18/08/24 15:50:24

    今シーズンこそ平和なトピでありますように…
    選手への罵詈雑言はやめてほしい
    みんな頑張ってるのだから

    • 9
    • 18/08/24 19:54:05

    >>121540
    タレントって書いてるね。
    本田姉妹みたいにタレント業をやりながらフィギュアスケートもやるんじゃない?

    • 0
    • 18/08/25 11:07:12

    >>121538
    拾われたに笑ったw
    マジで意外すぎるね!!

    • 0
    • 18/08/26 00:55:56

    ゆは菜ちゃん、SP見てどうなる事かと思ったけど、FSの魂がこもった演技を見てもらい泣き。後半の3S-3T、2A-3T良かったよ。頑張ったね!

    • 1
    • 18/08/26 01:08:56

    24時間テレビの羽生くんの演技に感動した~
    他のスケーターとは違う綺麗さがある

    • 34
    • 18/08/27 19:58:12

    >>121544
    うん、もらい泣きした。
    川畑和愛ちゃんも頑張ったね。3Lzが大迫力!
    手足も長くて見栄えするし期待大だね。

    • 1
    • 18/08/27 21:15:02

    ジュニアの試合も面白いね。
    須本君と大西コーチのキスクラでのおじいちゃんと孫感も見てるとほんわかする(笑)

    • 0
    • 121548

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 00:52:25

    NHK杯のチケット抽選申し込み、31日までだね。
    申し込んだ人いる?

    • 0
    • 18/08/30 08:28:20

    真凛がオスカー辞めたのって、オスカーだからかゴリ押しされてると叩かれたから?

    • 4
    • 18/08/30 08:45:33

    >>121549
    今季は世界選手権が日本だし、そっちの方がレベルの高い選手が沢山出るから、どうせならそっちが見たい。
    世界選手権と同じくらいのチケット代出して、レベルの低いNHK杯なんて申し込まない。

    • 11
    • 18/08/30 08:53:16

    >>121551
    NHK杯は所詮GPFの予選の一つだしね

    • 5
    • 18/08/30 09:00:17

    >>121549
    申し込まない。
    何万円も使ってまで観たいメンバーでもないし
    遠い席ならテレビの方がよく観える。

    • 6
    • 18/08/30 09:08:53

    >>121551
    どうせならそっちが見たいって!ワールドのチケットなんてそう取れなくない??
    いくらさいたまスーパーアリーナ大きくてもさ。

    • 0
    • 18/08/30 09:12:42

    >>121551
    NHK杯でレベル低かったら世界選手権くらいしか見に行けないね。
    それかロシア選手権かヨーロッパ選手権くらい?(笑)
    全日本も見に行かないよね?

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ