フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 125603
    • 洋菓子
      18/12/18 20:06:30

    >>125589
    わざわざ感動しないって書く意味ある?
    羽生くんにしても宇野くんにしても宮原さんにしても紀平さんにしても。
    それぞれのファンにしたらガッカリするよね。
    それなら、感動しない演技にわざわざ触れるより、自分が感動した演技について語ればよくない?
    その感動コメントに、あんな演技全く感動しないわ!って言いたくなったらアンチトピいけばいいよ。感じ方なんて人それぞれだし、反論したって言い争いになるだけなんだから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ