頭がしびれる…病気??

  • 病気・健康
  • みき
  • F900i
  • 04/09/14 00:46:53

のびをしたりふとした瞬間上を見たりすると頭が急にシビれ、涙がでるほど痛くなります。今日もあくびをしたら頭のうしろ付近が痛くなり舌がしびれて喋れなくなりました。今も頭が痛いんですがこれって脳の病気なんですかね?似たような症状を経験した方いらっしゃいませんか?ちなみに昔交通事故にあって頭を強く打って何年かしたら後遺症が出るかもしれないと言われています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • &#x{11:F9EC};あき&#x{11:F9EC};
    • F900i
    • 04/09/15 13:03:49

    みなさんレスありがとうございます&#x{11:F995};私も何年か前、病院に行ったら「首の骨の間に隙間があきすぎている」と言われたのを思いだしました&#x{11:F999};夜になると頭がズキズキしたりして心配なので近い内に病院に行ってみようと思います&#x{11:F995};みなさんありがとうございました&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/14 19:00:16

    • 0
    • 2
    • そら
    • P2102V
    • 04/09/14 18:46:19

    うちのおじいちゃんも同じような感じで「脳では…」と心配していましたが検査してみると首の骨が少しズレていました。治療したおかげで今は痛みもなくピンピンしてます&#x{11:F995};主さんの場合は交通事故もやっているようなので後遺症の心配もありますよね。一度病院へ行った方が良いと思います。あとは肩こりがひどいとなる人もいるみたいです。

    • 0
    • 04/09/14 13:00:51

    しびれとかはナイですが、背伸びした時とか後頭部がガンガンして動けなくなる事はよくありますo(≧∩≦)o
    頭痛持ちだからそのせいカナとか思ってたんですが・・・。
    すいません。何の答えにもなってませんね(o;TωT)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ