下痢が治りません

匿名

小町

SO903i

07/07/14 23:03:29

ヘルパンギーナにかかり、発熱は一晩で下がりましたが、その直後から水様便の下痢が続いています
再び病院にてさらに強い下痢止めを処方されましたが、一行に良くなりません
もう5日になります
先生は「菌が回って下痢に出ている状態だから」と言ってましたが、こんなに続くものでしょうか?
食欲もあまり無いみたいで、それも心配です
ヘルパンギーナ後はこんななのでしょうか?
経験があるママさん、お聞かせ下さい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 もも

    KDDI-ST31

    07/07/14 23:22:07

    うちの娘も去年ヘルパンギーナに何度かなりましたが下痢にはなりませんでしたょ。

  • No.2 下痢になると

    KDDI-CA31

    07/07/15 00:27:57

    だいたい1週間くらいは続きますよ。

    ただ、ヘルパンギーナと下痢は関係ないと思いますが…。

  • No.3 胃腸風邪も

    N701i

    07/07/15 00:37:30

    胃腸風邪も併発してるのかも?うちのまわりは、胃腸風邪が流行ってますよ。うちの息子もかかってて点滴うけてます。心配であれば他の小児科でもう一度診てもらってみては?

  • No.4

    SO903i

    07/07/15 08:18:23

    皆さん、ありがとうございます
    ヘルパンギーナと関係ないんですか(;□;)!!
    だったらまた病院行きですよね
    頑張ります
    早く治ってほしいな

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。